攻略ゲームタイトル一覧のご紹介~RPGを中心に育成や戦闘システムを考察~

中山テック 代表の中山です。

さて、2023年6月13日から本格的にゲームの考察ブログを執筆をはじめました。

それまで「LINEイートホール」「カバラの伝説」「すみすみパーティー ころころパズル」は執筆してましたが・・・

10月29日現在で36タイトルと、上記3つを除くと4カ月で33タイトル分執筆してきたことになります。

1タイトルで複数ブログ執筆したものもあり、ゲーム関連ブログ数は75に登ります。

今後もジャンジャン執筆していくので是非ご愛顧の程よろしくお願いいたします!

ゲーム関連ブログのTOPはこちらからクリック!ブックマークもお願いします!



ほぼRPGですいません(汗

というのも、じっくり考えるターン制・SRPG・自分視点でのアクションRPG好きなもので・・・

ジャンルは偏っておりますが、是非ご覧下さい!

MMORPG

放置ゲー

ターン制RPG

STG(FPS)

アクションRPG

シミュレーションRPG

その他

もし「面白かった」「参考になった」と思って頂けたらSNS等でのご紹介も大歓迎です!

ブログ一覧

ゲーム関連ブログのTOPはこちらからクリック!ブックマークもお願いします!

コントローラー

ソシャゲ中心にレビューしてますが、一通りコントローラーが使えるかも確認しています。

※「HD-6500」というiPhoneとペアリング可能なコントローラー

よろしければこちらのページもご覧ください!



まとめ

ある程度の数を執筆してきましたので、ちょっと小休止してご紹介させて頂きました。

これからもスマホはもちろん、出来るならPC版もレビューしていきたいと思います。

その際は是非ご覧ください!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

  • ゲーム向けX(旧Twitter)のフォローもお願いします!


※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事