LINEイートホール ランキングモードが大幅に変わりました(2023年1月17日)
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

さて、1月後半のランキングモードがスタートしました。

が、何やら今までとは一味違う感じになったの、変更点をお話したいと思います。

LINEイートホールランキングモード徹底攻略ブログはこちら

ソロモードやクラシックモードにはあった「サイズアップでスタート」。

何とランキングモードでも実装されていました!

というのも、恐らく後述の変更点から取り入れたものと思われます。

ただ闇雲に広告見ると結構な時間が取られるので、駐車場スタート以外はリセマラしましょう。

※リセマラとは「リセットマラソン」の略で、アプリのインストール・アンインストールを繰り返す意味ですが、ここではアプリ落として再起動を指します



変更点2:ジョイコン加速が使えない

上記画像辺りで早ければ残01:53秒程残ってましたが、3秒程遅れています。

※進めれば進めて行くほど遅れます

兼ねてよりジョイコン使用時とそうでない時の速度の違いは皆が知るところでした。

それが改善(?)されて指やアナログスティックでプレイする時と同じ速度になりました。

前述した「サイズアップでスタート」はアップデートによる応急措置なのかもしれません。

プレイ



YouTubeにアップデート後の初プレイ動画を制作。

動きがもっさりしすぎていて従来のルートが通用しなくなったのがわかります。

まとめ

さて、何もかも変わってしまったLINEイートホール。

逆にジョイコンでやっていない人からしたら穴が大きくなったと大歓喜かもですが・・・

代表のようなジョイコン組は落胆でしかありません。

今回のアップデート用に新ルートを開拓してまたブログをアップします!

  • ゲーム向けX(旧Twitter)のフォローもお願いします!


※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事