まつど宣伝協力隊で公開されるまでの流れ
まつど宣伝協力隊
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

※ブログ取材依頼という形で引き継がれましたのでご覧ください!

中山テック 代表の中山です。

さて、まつど宣伝協力隊プロジェクトが始まり1週間が経過し、いくつかお問合せがございました。

まだ成約には至っておりませんが、どんな感じで進めるのかという

記載が抜けてましたので、改めてお話したいと思います。

※前提として松戸市で活動されている方限定となります

電話、または弊社ホームページのお問合せからご連絡ください。

もしくは直接弊社に来て頂いても問題ありません。

※ただし、平日は10:00~19:00まで対応不可となっております

弊社については会社概要のページをご覧ください。

ヒアリング

最も大事な工程になります。

お客様に予めご準備頂きたい事柄がありますので、下記をご参照ください。

※業種によって異なりますので、ヒアリング時にご相談させてください

会社概要社名(屋号)、住所、電話、メール、営業時間、事業内容
画像作っている時の画像、完成図、BeforeAfterの写真等
商品概要どんな効能か、どんな時に必要な商品か、歴史等

ヒアリング後

こちらで作業に取り掛かります。

作業開始から2週間程度を見て頂ければと思います。

※作業開始は全ての情報・素材が集まってからとなります

一度弊社ホームページで実物を作成、ご確認頂いて問題なければSEO対策を施します。

SEO対策

Google検索エンジンに引っかかりやすいタイトルと説明文を記載いたします。

ただお客様のホームページだと勘違いされないよう、「まつど宣伝協力隊」の文言を入れさせて頂きます。

SEO対策しても即刻反映されるということはないのでご了承ください。

まとめ

ホームページ制作事業そのものが需要が減っていますが

最近ではワード検索からの足跡が増えてきております。

また、SEO対策を千葉県で併せて検索すると広告除いて上から2番目という実績があります。

少しでも集客を行いたい、お店を知ってもらいたいという方はお気軽にご相談ください。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事