【廃止】続続・まつど宣伝協力隊の施策結果
昨今の夏は暑さが非常に厳しいため、熱中症対策にエアコンは必須

※取材のご依頼があった際にご対応する方向になりました!

エアコン修理を主とした事業を行っている「心和電気」様の、まつど宣伝協力隊の結果をお伝えします。

こちらは2021年6月23日に公開を行い、おおよそ2ヶ月半が経過しました。

◆7月1日・・・48位

◆7月27日・・・30位

◆9月6日・・・11位

何とGoogle検索松戸市で11位!

ランキングチェッカーのページは下記を使わせて頂きました。

https://ohotuku.jp/rank_checker/

【参考】

2021年7月1日現在の結果ブログはこちら

2021年7月27日現在の結果ブログはこちら

対策について

ページ制作とブログ・Twitterでの宣伝はもちろん、定期的にチェックして

ランキングのブログを執筆していたのも良いのかもしれません。

いずれにせよ、お申し込み頂ければ手厚い保証(保険風)もございますので、是非お任せ頂ければと思います!

まとめ

6月より開始した「まつど宣伝協力隊」。

お客様のお力添えになれれば幸いと思い、早速宣伝させて頂きましたが思いの外早くランクが上がりました。

当ブログをご覧になって頂いた方で宣伝して欲しいというお気持ちの方、お気軽にご相談ください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事