まつど宣伝協力隊で公開する内容~建設業編~
まつど宣伝協力隊
今話題の放置ゲー「キノコ伝説」無料DLはこちら(PR)

代表からの切実なお願い
トラッキング「許可」お願いいたしますm(_ _)m

※ブログ取材依頼という形で引き継がれましたのでご覧ください!

中山テック 代表の中山です。

まつど宣伝協力隊で宣伝が公開されるまでの流れのブログでは

お申し込み頂いてから公開するまでの流れを説明させて頂きました。

その中で「提供頂きたい情報」についてお話しましたが

業種によって違うと思いますので詳しくお話したいと思います。

今回は「建設業」はどのようなページに仕上げるのかをお話したいと思います。

既に宣伝させて頂いている「心和電気様」のページを例に取ります。

まず、上記リンク先の業者様でしたらエアコン修理(特にこれから夏なので)を行う事を全面に出しています。

もしくは、購入後の取り付けを承っているなど

「工事を行う理由→どのような工事を行う」と言った記載の仕方をします。

お値段のご紹介

作業ごとのお値段を詳細に記載します。

上記の業者様であれば、エアコン修理にいくらから、取り付けは広さによりいくらからと言った具合です。

※税抜表記が基本ですが、ご要望があれば税込みで記載するのも可能です

もし工事内容が複数ある場合は「工事内容」「お値段」を繰り返し表示するやり方も問題ありません。

工事を行う理由

何故その工事が必要になるのかを記載します。

これはSEO対策の観点でも重要ではあるのですが、お客様が

「何故定期的に工事しなければならいのか」という疑問にお答えするためです。

何も知らされないで工事やります、と言っても不安に思う方が殆どです。

そのため、事前に告知をしておくことで工事を行う意義を理解頂き、工事に入りやすいようにしています。

他に売りとしているもの

工事内容が一つではない場合は、別途工事内容を記載します。

また、お値段も詳細に記載することも可能です。

※「広さや工事内容による」と言った記載方法ももちろん可能です

会社概要

会社名から代表、許可番号等おっしゃって頂ければ一通り記載します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

弊社は建設業を中心にホームページ制作をしてきましたので、最も強みのある業界だと思います。

まずはお問合せから、お気軽にご相談ください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)

新品価格
¥2,990から
(2024/1/20 01:31時点)

おすすめの記事