【まつど宣伝協力隊】松戸市で電気工事を行う「心和電気様」のご紹介
昨今の夏は暑さが非常に厳しいため、熱中症対策にエアコンは必須

中山テック 代表の中山です。

さて、まつど宣伝協力隊の記念すべき一社目のお客様である「心和電気」様を宣伝しております。

詳しくはこちらをご覧ください

電気工事全般を扱う業者様になりますが、改めて、当ブログにて心和電気様をご紹介したいと思います。

昨今の夏、非常に厳しい暑さが続いております。

しかも年々熱中症になる方が増えており、エアコンは切っても切れない存在になっています。

突然暑くなってエアコン付けたら故障していた、なんてことがあったら命に関わる可能性があります。

特にこの時期はご依頼が多いので、早めに試運転の上、不調な点があれば心和電気様までご連絡ください。

また、夏に向けてエアコンを購入された方向けに取り付けも承っております。

エアコンが不調になる理由

電気製品はどうしても電流を流す、ホコリが溜まってしまうといった理由で「経年劣化」が発生します。

メンテナンスすることで寿命は延びますが、いずれは交換しなければなりません。

メンテナンスは所謂「エアコンクリーニング」のことで、それについても触れています。

思い当たるフシがあればまずはご相談ください。

アンテナ修理・取り付け・撤去

エアコンの次に力を入れているのがアンテナです。

最近ではアンテナもデジタルアンテナからデザインアンテナに変わりつつあります。

特に2年前の千葉の台風ではデジタルアンテナの倒壊が相次ぎ、改修や取り換えに従事したようです。

また、鳥がぶつかったことで向きが変わる、破損するといったこともありますので

向きを戻す作業もお任せ下さい。

その他電気工事

・水道工事

・LED交換

・アンペア変更

・漏電調査

・ブレーカー修理

・照明修理

・スイッチ修理

・インターホン設置

・防犯カメラ設置(1台につき)

・換気扇

・リフォーム

と幅広く活動されてます!

まとめ

これから夏真っ盛り、まずはエアコンの試運転を行い不調がないかご確認ください。

冷風が出ない、風が弱い、そもそも電源が入らないということがあればまずは心和電気までご連絡ください。

他にも電気系統で何かあればお気軽に仰ってください。

心和電気様のホームページはコチラ

中山テックでは下記のお仕事を承っています。

ホームページ制作系

ご料金はサービス内容・料金を参照ください。

■ホームページ制作

※ロゴ、バナーは外注となります

■SEO対策

Googleガイドライン診断、マネジメント、ブログ執筆など

システム開発系(SES請負契約向け)

■役職

プロジェクトマネジメント、PMO、リーダー、開発(要件定義~納品まで)

■スキル

工数見積(FP法)、折衝・提案、計画、調査、設計、実装(C、Java、クライアント系、SQL等)

データベース全般、テスト計画・項目作成、運用・保守

その他

Excel、プログラミングなどソフト系のお困りごと

対象地域

千葉県:東葛エリア(松戸市、柏市、我孫子市、市川市、流山市、船橋市、鎌ヶ谷市、白井市、浦安市) 他要相談

茨城県:取手市、土浦市、他要相談

埼玉県:三郷市、草加市、春日部市、他要相談

東京都:23区、他要相談

京都府:南区、他要相談

ご質問ございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。

おすすめの記事