2021年度末のごあいさつ
2021年度もお世話になりました!

中山テック 代表の中山です。

さて、2021年も終わりを迎えようとしています。

本年度は多くのお仕事を頂き、多忙な1年となりました。

ひとえに皆様のお陰です。心より感謝を申し上げます。

そんな中、どのような1年だったか、また2022年度はどのようにしていくかお話したいと思います。

2021年度もお世話になりました!

担当させて頂いているお客様のページで執筆したブログは100記事を超えました!

※もっと書いてるよという方のツッコミはなしで・・・

内容としてはコラム的なもの、会社の告知的なものと多岐にわたります。

中山テックが提供するブログは「お客様のかゆい所に手が届く知識」「提供サービスの営業」を目的として執筆しております。

知識は「素人目に見てもわかりやすい、提供内容も素晴らしい」と思って頂けるような企業努力

営業は「これだったらお任せしても良い」と思って頂けるような営業努力

ブログを通してこれらの想いを伝えていきたいと思います。

まつど宣伝協力隊

1件、電気工事屋さんのホームページをご紹介させて頂きました。

詳細はこちらからご確認ください

エアコン修理関連を主力としており、松戸+キーワードで引っ掛かるよう取り組みを行いました。

現在「松戸 エアコン修理」ではTOP10内に入っております。

※元のホームページもTOP10に入っていますので、同じようなページが2つある感じではあります

こちらの事業もより拡大していきますので、まずはお気軽にご相談ください!

その他

 

プライベートでどこのお店が美味しい、どこの観光地が良いといったブログを2件紹介させて頂きました。

まず、近所のとんかつ屋さん「あじて」をご紹介しました。

※詳しくはこちらのブログをご覧ください

何故か「八柱 とんかつ」で調べると当ブログがTOP10内(5か6位辺り)に位置しております。

松戸市内にとんかつ屋さんがそこまで多くないことや、情報量でしょうか。

上位に上がるという(いい意味で)期待を裏切るブログとなりました。

うまい、うますぎる

【追記】復活しました!

2022年度について

 

ホームページ制作やSEO対策のご相談など、例年通りお仕事を承ります。

どのようなサービスを提供しているのかについてはこちらのページをご覧ください

また、まつど宣伝協力隊についてもまだまだ発展途上だと思っています。

紹介させて頂いた会社様がどれ位の順位を遷移しているのか、引き続きお伝えしていきたいと思います。

まとめ

改めて、2021年度はお世話になりました。

2022年度も変わらず邁進していきますので、変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


  • 中山テック


チルさんデザイン

個人事業のシステムエンジニアです

前職はゴリゴリの営業マン(保険売りまくってた)

大抵のプログラミングはこなせます

環境構築もそれなりに出来るかと思います

これもエボンの賜物だな

趣味はゲーム、競馬、食べ歩き、旅行など

備忘と記録を残すためにブログを執筆しております




おすすめの記事