2022年初のごあいさつと提供サービスについて
中山テックが提供するサービス

中山テック 代表の中山です。

ブログをご覧になっている皆様、新年あけましておめでとうございます。

2022年度もよろしくお願いいたします。

中山テックは本年度も邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

さて、中山テックでは様々なサービスを提供しております。

是非皆様にご活用頂ければと思いますので、改めてご紹介したいと思います。

※システム開発は現在、現場に出ているためお受けしておりません

以降、お値段は税抜き表示です。

お持ちでない方向けに制作を請け負っています。

ホームページ制作期間

申し込みの流れとしては、お電話頂いた後こちらでデモページの制作を行います。

ヒアリング時にイメージを提出、確認頂いてどのようにするかを話し合います。

そして、イメージがはっきりしてきたら本番の制作をし、納品という流れになります。

主に会社としてのホームページが必要な方、長らく放置していて新しく作り直したい方を対象としております。

SEO対策

 

オプションとなっておりますが、制作依頼を頂く方の殆どが集客を見越した制作を希望しています。

個人や企業を問わず、お客様を獲得して売り上げを上げたいというごく普通の願いがあるのです。

直ぐ集客が来るようになるのは難しいですが、お時間を掛けても大丈夫というお客様におススメです。

※1年は見て頂きます

  • 関連記事

【廃止】まつど宣伝協力隊

千県松戸市に事務所、ご自宅を構えている方。

または、他市だけど松戸市でも活動している方を宣伝するサービスです。

皆様のお陰で中山テックに訪問頂く方が順調に増えております。

2021年はおおよそ6000人の方に訪れて頂きました。

そのため、中山テックのホームページは松戸市内の検索で上位に位置づけられております。

この状況をフル活用して業者様の宣伝をするサービスを開始しました。

¥22,000~ご提供させて頂いております。

かんたんバナー制作サービス

クリスマスということで新サービス追加です!

中山テックでホームページを制作頂いた方、またこれからご依頼を頂くご予定の方向けのサービスです。

通常のバナーは1枚10,000~ご提供させて頂いてますが、もう少しライトな作りであれば月5枚までで10,000円~でご提供しております。

ホームページが文字だけだったり、文字が入っていない画像だけだと無機質な見た目になってしまいます。

もし大々的に見て頂きたいと思ったページで、見出しも華やかにしたいということがあれば是非お申し込みください。

まとめ

中山テックでは、ホームページ制作を中心としたサービスを提供していく予定です。

お困りの方はお気軽にご相談ください。

改めて、2022年度も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事