2022年度末のご挨拶

中山テック 代表の中山です。

さて、2022年度は新たな取り組みとして「本職以外のブログ執筆」に挑戦してきました。

どのような記事が当ホームページに訪れるきっかけとなるのか、ある意味実験でした。

そんな今回は2022年度最後のブログとしてご挨拶と総括したいと思います。

ホームページを通じて

まず、ホームページ制作関連のお仕事を頂いたお客様には感謝感激です。

というのも、制作会社が数多く存在する中で弊社を選んでいただいたからです。

2023年度も邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

また、ブログ執筆することで様々な出会いがありました。

飲食店の方やお出かけした土地土地での出会いなど。

そして素晴らしい場所、お店に沢山出会うことも出来て幸せの極みです。

2023年度も多くの役立つブログを執筆・加筆していきますので、よろしくお願いいたします。

2023年度

特にこれといって変わったことをやるつもりもなく、いつも通りブログ執筆をしていきます。

もちろん隅から隅までリサーチし、読み手に伝わりやすい文章を心がけます。

また、これまでもホームページ制作・SEO対策のご依頼については一生懸命活動いたします。

そして本職であるシステム開発の方も攻めの姿勢を忘れることなく勉強していきます。

WordPress制作の際はPHPという言語を使用しており、深い知識を得る努力を怠りません。

SESにも従事していますが、関係する方々には感謝と共に、2023年度もよろしくお願いいたします。

まとめ

激動の1年となった2022年でした。

本厄だったしね・・・

しかし、常に学ぶことが多く、充実した1年でもありました。

2023年度も引き続きよろしくお願いすると共に、機会があれば飲みに行きましょう!(笑)

では良いお年を!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事