中山テックへのリンクについて
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

弊社へのリンクについのお話になりますが基本リンクフリーとしています。

ただし、「説明が事業内容と異なる」場合問い合わせ時のクレームにつながる可能性があるため

掲載削除のお願いをすることもございます。

※最近、ホームページ制作業者のご紹介ページに掲載されたことがありましたが

内容確認した所誤りが多く、クレームにつながるかも?と思い削除頂いたことがございました

そんな今回はリンクを貼って頂く際の注意点についてお話したいと思います。

中山テックのサービスや料金体系は試行錯誤しながら変化をしています。

しかし、掲載頂いた情報が古い場合は廃止したサービスが乗ってたり、料金が変わったりetc・・・

その際はブログやTwitter等で告知しますので逐一チェックして最新情報を掲載頂くようお願いします。

⇒料金表示をしない場合に限りガンガンリンク貼ってもらってOKです!

バナーを掲載したい

上記をご使用ください。

リンク先は「https://nakayama-tech.com/」でお願いいたします。

バナーも変わる可能性があるため、逐一ホームページのチェックをよろしくお願いいたします。

※とあるホームページ制作紹介会社は大昔の画像を貼ったりしてました

弊社で撮影した画像

中山テックは写真ACPIXTAといったフリー画像を加工して使用しているものもありますが

そうでない画像(主に趣味画像)はすべて弊社で撮影したものを使用しております。

従って、弊社画像を使用したい場合は一声頂ければと思います。

※使用することでイメージの悪化に繋がる場合でなければ「どーぞどーぞ」で終わるかと思います(笑)

出来れば「中山テックから拝借した」旨を記載ください。

リンク先

例えば川崎競馬場レポートのリンクを貼りたいが、TOPにリンクするようにすれば良いのか

と思う方もいらっしゃると思いますが、川崎競馬場レポートへのリンクで問題ありません。

まとめ

掲載予定の企業・個人の方、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事