中山テックへのリンクについて

中山テック 代表の中山です。

弊社へのリンクについのお話になりますが基本リンクフリーとしています。

ただし、「説明が事業内容と異なる」場合問い合わせ時のクレームにつながる可能性があるため

掲載削除のお願いをすることもございます。

※最近、ホームページ制作業者のご紹介ページに掲載されたことがありましたが

内容確認した所誤りが多く、クレームにつながるかも?と思い削除頂いたことがございました

そんな今回はリンクを貼って頂く際の注意点についてお話したいと思います。

中山テックのサービスや料金体系は試行錯誤しながら変化をしています。

しかし、掲載頂いた情報が古い場合は廃止したサービスが乗ってたり、料金が変わったりetc・・・

その際はブログやTwitter等で告知しますので逐一チェックして最新情報を掲載頂くようお願いします。

バナーを掲載したい

上記をご使用ください。

リンク先は「https://nakayama-tech.com/」でお願いいたします。

バナーも変わる可能性があるため、逐一ホームページのチェックをよろしくお願いいたします。

※とあるホームページ制作紹介会社は大昔の画像を貼ったりしてました

弊社で撮影した画像

中山テックは写真ACPIXTAといったフリー画像を加工して使用しているものもありますが

そうでない画像(主に趣味画像)はすべて弊社で撮影したものを使用しております。

従って、弊社画像を使用したい場合は一声頂ければと思います。

※使用することでイメージの悪化に繋がる場合でなければ「どーぞどーぞ」で終わるかと思います(笑)

出来れば「中山テックから拝借した」旨を記載ください。

リンク先

例えば川崎競馬場レポートのリンクを貼りたいが、TOPにリンクするようにすれば良いのか

と思う方もいらっしゃると思いますが、川崎競馬場レポートへのリンクで問題ありません。

まとめ

掲載予定の企業・個人の方、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ホームページ制作系

ご料金はサービス内容・料金を参照ください。

■ホームページ制作

※ロゴ、バナーは外注となります

■SEO対策

Googleガイドライン診断、マネジメント、ブログ執筆など

システム開発系(SES請負契約向け)

■役職

プロジェクトマネジメント、PMO、リーダー、開発(要件定義~納品まで)

■スキル

工数見積(FP法)、折衝・提案、計画、調査、設計、実装(C、Java、クライアント系、SQL等)

データベース全般、テスト計画・項目作成、運用・保守

その他

Excel、プログラミングなどソフト系のお困りごと

対象地域

千葉県:東葛エリア(松戸市、柏市、我孫子市、市川市、流山市、船橋市、鎌ヶ谷市、白井市、浦安市) 他要相談

茨城県:取手市、土浦市、他要相談

埼玉県:三郷市、草加市、春日部市、他要相談

東京都:23区、他要相談

京都府:南区、他要相談

ご質問ございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連キーワード
おすすめの記事