東京競馬場(府中)を満喫~大きさ、グルメの数全てが規格外!本当に競馬場?~
システムに欠かせないミドルウェアの世界

中山テック 代表の中山です。

さて、念願の府中(東京競馬場)に行ってまいりました。

とは言え、昔は府中の方が近かったのでトータル中山に行った以上の回数通ってました。

今は千葉県在住であることから中山がかなり近くなったので府中に行く理由もなくなりまして・・・

実に3年振りです(汗

では早速レポートとしてご紹介していきたいと思います。

※2024年度もアルコールはもちろん提供しておりましたのでご安心ください

⇒事前にインターネット申し込みが必要な場合があるので逐一JRA公式HPをご覧ください

公式ページはコチラ




使い方はこちらのブログに記載してます!

すぐに使いたい方はこちらから(PR)

【2023/11/6追記】

ブログが重いので分割しました!

記で分割後の索引を記載してますが、「府中索引」ボタンもご活用ください

  • 索引(大項目)
  • 索引(小項目)
電車アクセス車アクセス入場後景色入場注意点FVスタンドM60スタンド
パドック本馬場内馬場レースJOYTwoDays
G1焼き稲松梅屋なないろDOMANI俺の生きる道
BURGERKING西海製麺所はなまるうどん京樽CoCo壱番屋鳥千
梅屋(パドック)福三(パドック)KASUYA豚や耕一路福三(2F)
馬耳東風軒ココロ焦ガレホースアイEXCELSIORヒットカフェピザーラ
枠色カクテルペッパーランチTC&B深大寺(4F)銀だこ三幸
ウィン神田川武蔵BELMONTCAFEよし野
おざわハロンボウ戸松やなぎニュートーキョーアンビシャン
深大寺(内馬場)TokyoTUFFY SHOP日本庭園ローズガーデン
ビギナーズ
セミナー
WESTHALLUMAJOSPOT映像ホールトキノミノル像
電車アクセス車アクセス入場後景色
入場注意点FVスタンドM60スタンド
パドック本馬場内馬場
レースJOYTwoDays
G1焼き稲松梅屋
なないろDOMANI俺の生きる道
BURGERKING西海製麺所はなまるうどん
京樽CoCo壱番屋鳥千
梅屋(パドック)福三(パドック)KASUYA
豚や耕一路福三(2F)
馬耳東風軒ココロ焦ガレホースアイ
EXCELSIORヒットカフェピザーラ
枠色カクテルペッパーランチTC&B
深大寺(4F)銀だこ三幸
ウィン神田川
武蔵BELMONTCAFEよし野
おざわハロンボウ戸松
やなぎニュートーキョーアンビシャン
深大寺(内馬場)Tokyo
TUFFY SHOP日本庭園ローズガーデン
ビギナーズ
セミナー
WESTHALLUMAJOSPOT
映像ホールトキノミノル像


  東京競馬場TOP  >>>  アクセス・入場


まとめ

※索引から内容ご覧になって戻ってきた方向けまとめ!

いかがでしたでしょうか。

私事ではございますが、過去イチ時間を掛けて執筆したブログとなりました(汗

それだけ見どころのある競馬場ということになります。

※個人的に、ここまで長時間滞在しても飽きない競馬場は府中だけ!

東京都ではありますが、23区ではないので多少アクセスしづらいかもしれません。

しかし、到着してからの充実っぷりに「来て良かった」と思うこと間違いありません!

※ベストアクセスの競馬場は品川の大井競馬場ですが、基本は平日開催なので・・・

競馬しない方も、馬券を買わなくても問題ないので是非足を運んでください!



  • 競馬場レポート一覧(よろしければ一通りご覧ください!)
東京競馬場中山競馬場京都競馬場新潟競馬場大井競馬場
川崎競馬場船橋競馬場浦和競馬場園田競馬場笠松競馬場
佐賀競馬場小倉競馬場
東京競馬場中山競馬場京都競馬場
新潟競馬場大井競馬場川崎競馬場
船橋競馬場浦和競馬場園田競馬場
笠松競馬場佐賀競馬場小倉競馬場

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事