リニューアルが完了しました
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

さて、中山テックのホームページですがリニューアルが終了しました。

弊社の歴史を振り返る機会でもあったのですが、段々進化しているのがわかります。

それは置いといて、どのようにリニューアルしたのかをお話したいと思います。

TOPページのデザインを大幅に変更しました。

アニメーションを多く使用するようになったことや、空間を広く使うように修正。

これにより、シックな感じだったり一息つきながら見れるようになりました。

個人的な意見を色々取り入れ、リラックスしながら見れるぺーじとなりました。

テーマの変更

ブログに強いテーマに変更しました。

というのも、中山テックのホームページはブログでコンテンツの充実を図っているからです。

これにより、最近の投稿はもちろんですがおすすめの記事も出るようになりました。

少しでも色々なブログを見て頂けると嬉しいです。

さいごに

定期的にリニューアルして見た目が変わって申し訳ないです。

しかし、中山テックでは最近よりトレンドを追いかけるようになったこと。

いつでもアニメーションを加えることができるよう、研究を重ねております。

新生・中山テックをこれからもよろしくお願いいたします。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事