SEO対策の結果について~プライベートブログ編~
 

中山テック 代表の中山です。

ここ最近、ホームページ・SEO対策、システム開発以外でもブログを執筆するようになりました。

例えば、旅行に行った際のブログやお店に行った時のプライベートブログについてです。

もちろん、SEO対策を行っておりますので検索ワード次第では順位も結構上がっていくようになりました。

今回はその結果を発表したいと思います。

 

ブログはこちらからご覧ください!

◆八柱 とんかつ・・・4位

◆松戸 とんかつ・・・17位

◆松戸 とんかつ屋・・・7位

のようになりました。

当ブログは

・どこにあるのか

・どんなとんかつなのか

・営業時間

・夜も営業中

・お酒とアテについて

から組み立てて執筆しております。

調べた結果、アクセス数がかなり増えており、どのようなお店か気になる方が多い証拠です。

また、あじてさんのホームページ(Twitter)はこちらからご覧ください。

函館旅行記

諸事情により、当ブログは削除しました

⇒復活しました!こちらからご覧ください

  • 関連記事

中山競馬場レポート

ブログはこちらからご覧ください!

◆中山競馬場 楽しみ方・・・5位

◆中山競馬場 グルメ 2021・・・4位

◆中山競馬場 アルコール・・・3位

怒涛の10位ラッシュですが、中央競馬の競馬場レポートで10位に喰いこんだのは上出来ともいえるかと思います。

ちなみに、12月12日に上げた記事ですので、1か月でこの順位は案外早いのかと思ってます。

2022年2月6日追記

久しぶりに競馬場に行けるようになってアルコール提供、グルメを気にされている方が多いようです。

比較的最近訪れましたので、需要があるのか上位に上がっています。

まとめ

中山テックでは、まつど宣伝協力隊というサービスを行っており、市内のサービスを宣伝いたします。

既に実績が出ており、また22,000~(税抜き)でお申込みいただけますので是非ご活用ください。

ホームページ制作やSEO対策でご相談したい方はお気軽にご連絡ください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事