HP制作事前情報入力割り引きについて
事前に知りたい内容を入れて頂くことで割引が効くサービスです!

中山テック 代表の中山です。

さて、最近のブログでは「ヒアリング前に知っておきたい情報」を頂きたいというコラムを執筆してきました。

以前からお話させて頂いてますが、事前に情報を知っておくとその後のヒアリングがスムーズに進むのです。

そして今回新しく開始したサービス「事前情報の入力における割り引き」についてお話したいと思います。

主に下記の内容を教えて頂きたいです。

◆会社名

会社概要に記載します。

◆従業員数

こちらも会社概要に記載します

◆住所

会社概要と、ヒアリングする際の場所を知りたいためです。

近場の喫茶店が良いという場合でも、調べやすくするために必要な情報です。

◆企業カラー

見出しの色を付けたいためです。

出来る限り入力頂けるよう、ご協力よろしくお願いいたします。

◆主力商品・お値段

サービス・料金ページに記載する内容なので出来る限り入れて頂けると助かります。

提供写真もあるとイメージしやすいです。

◆営業日

会社概要に記載します。

また、NEO対策の一環として、マイビジネスに記載する意味合いもあります。

◆提供写真の有無

今後のページ制作、ブログ執筆の際に役立ちます。

是非入力よろしくお願いいたします。

◆作成したいページ

TOPページを作成する前提で、それ以外で必要なページを選択してください。

会社概要

サービス・料金ページ

お問い合わせ

ブログ
工事・制作事例

その他特設ページ

のうちからお選びください。

お客様のメリット

事前に知りたい内容を入れて頂くことで割引が効くサービスです!

お問い合わせページから必要情報を入れて頂いた場合10%オフを追加させて頂きます。

中山テックとしても工数が減ることもあり、大サービスさせて頂きたいと思います。

また、要点を突いたヒアリングが可能にもなるので短縮にもつながります。

※お客様は本業があり、早めに切り上げて本業の方をこなしたい方も多いです

どこで入力するのか

上記でも記載しましたが、お問い合わせページから各種情報を入力頂ければと思います。

まとめ

中山テックではヒアリングに多くの時間を割いているため

お客様の本業もありますのでなるべく時短できればと思っています。

ある程度の情報を頂ければこちらで作成し、指摘事項を反映させるだけで終わります。

早ければ1週間~2週間、長くても1か月程度で作成可能ですので、是非こちらのサービスをご活用ください!

中山テックでは下記のお仕事を承っています。

ホームページ制作系

ご料金はサービス内容・料金を参照ください。

■ホームページ制作

※ロゴ、バナーは外注となります

■SEO対策

Googleガイドライン診断、マネジメント、ブログ執筆など

システム開発系(SES請負契約向け)

■役職

プロジェクトマネジメント、PMO、リーダー、開発(要件定義~納品まで)

■スキル

工数見積(FP法)、折衝・提案、計画、調査、設計、実装(C、Java、クライアント系、SQL等)

データベース全般、テスト計画・項目作成、運用・保守

その他

Excel、プログラミングなどソフト系のお困りごと

対象地域

千葉県:東葛エリア(松戸市、柏市、我孫子市、市川市、流山市、船橋市、鎌ヶ谷市、白井市、浦安市) 他要相談

茨城県:取手市、土浦市、他要相談

埼玉県:三郷市、草加市、春日部市、他要相談

東京都:23区、他要相談

京都府:南区、他要相談

ご質問ございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。

おすすめの記事