文明と征服:EOC~根拠地建設(軍事類)でインフラを整備していこう!~
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

文明と征服「軍事類の根拠地建設」についての攻略となります。

前回の経済と違い、戦闘のインフラを整備していきます。

どのように作っていくのか、お話していきたいと思います。

公式ページ&DLはこちら



兵営

調整を行う場所です。

戦っていくうちに兵隊の数が少なくなってしまいます。

その時に徴兵した兵士を補充することが出来ます。

※将軍メニューから補充

兵営のレベルアップには食料、木材、石材、鉄鉱石が必要です。

LV5の時点で1分44人の調整が出来る(スゲェ‼)徴兵箱というアイテムがあれば1分の徴兵数がアップする

軍機研究所

戦闘時のバフが与えられます。

レベルが上がれば上がる程効果は絶大ですが、やはり資材が多いです・・・

レベルアップには食料、木材、石材、鉄鉱石が必要です。



戦争センター

指揮力を上げるための建設物です。

レベルアップすることで副将や部隊の編制数が増える、非常に重要な建設です。

食料、木材、石材、鉄鉱石を持ってレベルアップが可能です。

城塁

レベルアップすることで英雄の兵力が増加します。

数の力は強いので、あるに越したことはありません。

非常に重要なのでレベルアップすることをおススメします。

食料、木材、石材、鉄鉱石を持ってレベルアップが可能です。



  • ゲーム向けX(旧Twitter)のフォローもお願いします!


※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事