お電話をためらっている方へ~制作のご相談がある場合~
お気軽にご相談ください!

中山テック 代表の中山です。

会社概要をご覧になって頂く方も多くいらっしゃいますが、弊社は携帯電話を代表電話としています。

※4月のタイミングで固定電話もしくはIP電話導入を考えております

しかし、携帯電話にかけるとなるとためらう方もいらっしゃると思うのでお話させてください。

お気軽にご相談ください!

様々なページでお話させて頂いてますが、「お気軽にご相談」頂ければと思います。

というのも、今も携帯電話に掛けるのをためらう方もいらっしゃいます。

お電話が来たら「中山でございます」「中山テックでございます」と出るようにいたします。

基本は代表が出ますが、想いを伝える際にご緊張なさらず想いをぶつけて頂ければと思います。

例えば「ホームページ制作を考えている」とあれば「今ホームページはお持ちではないですか?」とか

「今持っているけど、古いから新しく作り直したいといったことでしょうか」と言った質問をいたします。

もしくは、お客さま主導で話したい場合は聞きに徹しますので、その時は遠慮なく仰ってください。

順序はお気になさらず

お客様ご自身のご希望は順を追って説明する必要はございません。

中にはまとまっていない方も多く(制作前にまとまる方が難しいかと)、どう話せばよいかと思う方もいらっしゃいます。

しかし、中山テックではお客様の想いをくみ取り、整理し、WEBで実現することをモットーとしています。

まずは「想い」を伝えて頂ければと思います。

  • 関連記事

メールも可

もし会話でなくてメールが良い方はお問い合わせのページからお申込みください。

直接メールでのやり取りを行うのも大丈夫ですし、話したい場合はこちらから電話します。

※代表の電話は掛け放題なので、こちらからお電話いたしますョ!

また、話し途中で長くなるかも?と思ったらこちらから掛けなおします。

会話が長くなりそうであれば都合の良い時に掛けなおして頂いて問題ありません。

見積だけ欲しい

中山テックでは、事前にどれ位掛かるかを調べることが可能です。

実はオンライン見積りを取ることが可能で、こちらのページから計算できます。

中には「このオプション、何?」と思う方もいらっしゃると思いますが、メールなり電話でお気軽にご連絡ください。

また、制作をご依頼する際にお問い合わせページのすべての情報を入れて頂いた場合ですが

10%オフとさせて頂いております。

これはヒアリング時の時間短縮に貢献頂いたということでの割引となっております。

是非ご活用頂ければと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

中山テックでは千葉県東葛地域を中心に、様々なお客様のお悩みにお応えしてきました。

それでもどう連絡すれば良いか、電話するのも緊張する方もいらっしゃいます。

メールなり電話でも構いません、順序は気にせず想いを伝えて頂ければと思います。

お店に行ったり出歩く機会が少なくなったご時世ですので、WEB展開をお考えになってみてはいかがでしょうか。

まずはお気軽にご相談ください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事