割引をする理由4選
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

※割引対象を更改しました!

中山テック 代表の中山です。

さて、以前ホームページ制作のご依頼を頂いた際に割引はないのかというお話を頂いたことがありました。

実はお見積りの段階で割り引いた金額で提示させて頂いております。

今回は中山テックにおける割引の考え方をお話させて頂きます。

弊社では下記の場合に割引をさせて頂いてます。

1.東葛地域のお客様・・・5%割引

2.新規ホームページ制作のご依頼・・・5%割引

3.(ホームページ制作後)ブログ割引・・・10ページ以上で5%割引

4.事前情報割引・・・10%割引(New!!)

始めのお見積りで既に入れさせてもらってますが、気づかない方もいらっしゃるかもしれません。

これは下記の理由で割引をさせて頂いてます。

1.のケース・・・東葛地域を盛り上げたい

2.のケース・・・昨今、ホームページを新規で制作頂く方が減っており、感謝の気持ちを込めて

3.のケース・・・ブログ執筆によるページ追加にご協力いただいた

4.のケース・・・ホームページ制作の工期短縮にご協力いただいた

これは地域に根差したホームページ作り、東葛地域を盛り上げるためのホームページ作りを目指した

弊社の考え方から来ております。

「自分の想いを聞いて欲しい」「構想はあるが、どうすれば良いかわからない」というお客様が殆どです。

私が想いを最大限に汲み取りますので、まずはご相談頂ければと思います。

他の割引

申し訳ないのですが、ございません。

と言うのも、ここに至るまでに10数年の年月を掛けており

現在の料金プランが弊社にとって最良であると思ったからです。

そして「結果にこだわる」という弊社の強み、壁に当たっても乗り越える強さもプランに含まれています。

  • 関連記事

割引出来ない根拠

お客様にとって最もお金を請求頂く個所が「SEO対策」になります。

これは弊社のホームページ、また弊社にご依頼頂いたお客様のホームページが確固たる成果があるためです。

特に弊社のブログ執筆(ページ追加)にご協力いただいたお客様は目覚ましい成果を挙げています。

※お客様から成果のご報告を頂いております

弊社の場合ですと

◆松戸市 SEO対策・・・上から1番目

◆松戸市 ホームページ制作・・・上から5番目、GoogleMAPだと上から2番目

◆datapump query・・・上から4番目

※datapumpはOracle社のデータベースの情報をファイル出力するためのコマンドです。

最近expdpというファイル出力コマンドがサポート終了しました

datapumpにシフトチェンジしていますが、弊社が早いうちにコラムを書いたので上位に上がったのでしょう

と言った具合にWEB業界での検索結果も千葉県の中では比較的上位に位置しています。

また、濃厚な時間を過ごしたアウトバウンドの営業マン時代の訴えかけるノウハウもお値段に含まれています。

まとめ

初回ヒアリングの時点で入っていれば割引がある旨は伝えさせて頂いております。

弊社の割引の考え方は「地域密着」「需要が減って来ている作業依頼への感謝」

「保守を担当頂ける感謝」の3点になります。

割引はもちろん、お客様が「先々こうありたい」「今伸び悩んでいる」と言った

時系列でのお悩みの解決のために中山テックが蓄積してきたノウハウを最大限に活用してまいります。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事