制作事例~ランディングページ風HP 電気工事屋さんのHP~
TOPページをランディングページ風に仕上げた電気工事屋さんのホームページ

中山テック 代表の中山です。

ホームページ制作の制作事例第1弾としてランディングページ風のページを紹介します。

サイトを参照したい場合はこちらをクリックしてください

TOPページをランディングページ風に仕上げた電気工事屋さんのホームページ

参照サイトをご提示頂き、近い感じで制作頂きたいとのこと。

申し込みやすさを出すデザインにしてほしいことも要望あり。

お客さまが重視していたポイント

特定キーワード(主にエアコン)で検索ランキング上位に上げることと

なるべく予算を抑えたいとのことでした。

中山テックのご提案

工事事例ページを作成するとイメージがしやすく、なるべく写真を撮ることをお願いしました。

もちろん、撮ってはならない現場やお宅もございますので、できる範囲でとお伝えしました。

ホームページ制作から半年後

当初はシンプルなランディングページでありましたが、現在は情報量も増やしてランキングも順調です

(ごちゃついてきたのでちょっと整理したいな・・・)

ページを充実させるための予算については長い目で割り当てることも提案してまいりました。

※1ヵ月いくらまで、または多めに売り上げた時に拡充するといった感じです

  • 関連記事

キーワード別順位(最上に来る広告を除く)

柏 エアコン修理・・・4位

柏 エアコン取り付け・・・7位

※早い段階で上位にきました

Googleの口コミ9件あり、評判も上々のようです! 【2021年6月25日現在】

・柏市 エアコン修理・・・6位(マップにも出現)

・柏市 エアコン取り付け・・・13位(マップにも出現)

・柏市 アンテナ修理・・・3位(マップにも出現)

・柏市 アンテナ取り付け・・・9位

・松戸市 エアコン修理・・・6位

・松戸市 アンテナ修理・・・16位

・我孫子市 エアコン修理・・・4位(マップにも出現)

・我孫子市 アンテナ修理・・・6位

・市川市 エアコン修理・・・5位

・市川市 アンテナ修理・・・9位

・船橋市 エアコン修理・・・6位

・船橋市 アンテナ修理・・・5位

・流山市 エアコン修理・・・5位

・流山市 アンテナ修理・・・20位

・白井市 エアコン修理・・・5位

・白井市 アンテナ修理・・・9位

・鎌ヶ谷市 エアコン修理・・・4位

・鎌ヶ谷市 アンテナ修理・・・19位

ちなみに2020年7月度は80件の問い合わせがあったそうです(驚

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事