制作事例~スライドを活用し、シンプルかつシックに仕上げた建築会社のHP~
トレンドであるスライドとシンプルかつシックに仕上げた通常の企業ホームページ
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

ホームページ制作の制作事例第2弾としてシンプルかつシックに仕上げたホームページを紹介します。

サイトを参照したい場合はこちらをクリックしてください

トレンドであるスライドとシンプルかつシックに仕上げた通常の企業ホームページ

参照サイトをご提示頂き、近い感じで制作頂きたいとのことでした。

参考元が非常にシンプルかつシックなので、同様の雰囲気を出しました。

お客さまが重視していたポイント

画像へのこだわりが強く、制作と同等のお時間を割いたかもしれません。

それ以外はおまかせということもあり、全体像のご指摘はあまり多くありませんでした。

  • 関連記事

中山テックのご提案

工事事例は入れて欲しいことと、現場で撮った画像を載せてリアル感を出したほうが良いと提案しました。

ホームページの構成全体はこちらよりご提案させていただきました。

制作から半年後

弊社で執筆したブログから、新規案件が増えたというお話も頂きました(ありがとうございます!)

キーワード別順位は(最上に来る広告を除く)

柏 鳶職人 求人・・・13位(indeedさん強すぎる・・・)

とページの更新が多くないことや名刺代わりのホームページという形でしょうか、そこまで順位は高くありません。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事