建設業を営むお客様のページリニューアルをしてきました!
佐々光工業様のTOP下画像

中山テック 代表の中山です。

先日、建設業を営むお客様よりホームページ改修依頼を頂きました。

改修対象のサイトは、有限会社 佐々光工業様のホームページです。

ご依頼頂いた佐々光工業様はかれこれ2年程のお付き合いで、毎年規模の大きい改修依頼を頂いております。

今回は何をどのように修正したかということ、改修時のポイントなど

今後の方針についてお話したいと思います。

※これから新規でご依頼頂く方、まつど宣伝協力隊で掲載を考えている方も

ご参考になると思いますので、是非最後までお付き合いくださいませ。

まず、TOPページ下の画像をリニューアルしました。

佐々光工業様のTOP下画像

サイズも縦400ピクセルのものを600ピクセルまで大きくしました。

これは、TOP下に会社の名前を憶えてもらうべく、ロゴと会社・工事画像を強調したものです。

そして最も力を入れている採用情報の項です。

千葉県柏市で建設業を営んでいる佐々光工業様では、鳶や多能工の業種の求人を出しています。

条件も環境も良い求人となっておりますので、まずはご応募してみてはいかがでしょうか。

宣伝挟みまして、採用情報をより詳細なものに、それ以上にどのような会社かを強調する内容となりました。

中でも採用担当の方の似顔絵(外注)は受け取った際に素晴らしいと思いました。

採用担当者の似顔絵。外注ですが、素晴らしい出来だと思いました。
  • 関連記事

改修時のポイント

TOPページ下の画像についてはご依頼頂いた会社様の一コマを8つ重ねて作成してます。

もちろん、ご依頼主様からのご要望もありますが「この会社はこのような大きい仕事をしている」

ということ知ってもらうことが先決だと感じました。

従来、TOP下の画像をスライドにしていたのをやめ、更に画像サイズも縦400から600へと拡大しております。

これにより、より求人を見ている方(もしくは鳶一式の業者を探している会社様)がイメージしやすくなっています。

スマホ版でこの縦横比はあまりに小さくなるため、別で画像を用意しております。

縦が長くなる方が良いので、8枚の画像は横2枚、縦4つとスマホに合わせて作らせて頂きました。

採用情報

有限会社 佐々光工業様は鳶一式・多能工の求人をメインとしたホームページ作りを目的としています。

そのため、採用情報をリニューアルしようということで、練りに練った原稿を頂いております。

仕事内容はもちろん、会社の福利厚生や代表・人事の特徴を載せることで申し込みやすい空気を作り出しています。

特に似顔絵はイメージするのにピッタリです。

これから務めるかもしれない、会社様の顔が見れるという安心感を引き出すことが出来ます。

まとめ

有限会社 佐々光工業様のホームページはこちらになります。

鳶職に興味のある方、今鳶の仕事をしているけど転職を考えいる方は

是非ホームページの採用情報のページからお問合せ下さい。

代表の方が非常に気さくでありながら、経験と知識に裏付けられた確かな技術をお持ちです。

まずは上記URLからお気軽にご応募ください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事