【廃止】かんたんバナー制作サービスを開始しました
クリスマスということで新サービス追加です!

中山テック 代表の中山です。

さて、(関係ないですが)クリスマスということで新サービスを立ち上げました。

その名も「かんたんバナー制作サービス」というものです。

ブログにしてもページにしてもそうですが、見出しに使用する画像が無機質な感じになってしまいます。

※弊社ブログもそれがあって簡単にバナーを制作するようになりました

ではどのようなサービスなのか、お話したいと思います

まず、中山テックでホームページ制作を依頼頂いた方(頂く予定の方を含む)限定のサービスになります。

これは新規も保守(ブログ執筆、修正依頼等)も同等の条件です。

通常のバナーと違う点

2点ございます。

素材

ご提供頂くか、お任せ頂ける場合はフリー画像でまかないます。

複数のかんたんバナーを制作するに辺り、上記のフリー画像を使いまわすこともございます。

文字

基本のフォントのみになります。

※HGEゴシック、教科書体、MSPゴシック等

特殊なフォントを入れる、画像の一部を切り取る(丸形、三角型等)ことは出来ません。

お値段

5個まで10,000円(税抜き)になります。

6個以降は+2,000円頂きます。

期間は1か月で5個となっておりますので、なるべく5個依頼出来るとお得です。

※例えば、4個作成の場合でも10,000円になりますが1か月以内にもう一個追加でも10,000円になります

逆に次の月になったら前月は4個でも10,000円となります

お値段

1回です。

修正依頼をする際は出来るだけ明確に「どこを」「何色に」という形でお願いします。

  • 関連記事

ギャラリー

画像はクリックで拡大します

 
 

まとめ

いかがでしょうか。

現在、中山テックでブログや固定ページの追加・改修をお任せ頂いているお客様は是非ご検討してみてください。

また、これからホームページ制作をご依頼を考えている方も是非検討してみてください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事