制作事例~シンプルかつ情報量の多い石材屋さんのHP~
石材店のPC版ページ

中山テック 代表の中山です。

ホームページ制作の制作事例第3弾としてシンプルかつ和風のページを紹介します。

サイトを参照したい場合はこちらをクリックしてください

石材店のパソコン版ページ

スマホ版ページ

スマーフォン版ページ

デザインで気を付けたこと

ヒアリング前にモックを制作し、ご確認頂いた所ベースデザインは問題ありませんでした。

コンセプトとして、石材屋という歴史のあるお仕事ですので

真面目なイメージ+和風なページにするのが良いと思いました。

コンテンツは最低限のものを作成した上で追加コンテンツのご提案を頂きました。

お客さまが重視していたポイント

売り出し中の分譲の霊園があり、目立つ場所にパンフレットを張ってほしいことが一番でした。

頂いたPDFのデータからデザイナーさんへ画像化頂き、最上部に宣伝することとなりました。

  • 関連記事

中山テックのご提案

会社概要と問い合わせはもちろん、ブログの記載でコンテンツを増やそうといつものご提案になります。

スマートフォン版のホームページは縦長になるため、メニューが常についてくるようにしました。

製作期間

2週間程ですが、時間にすると数日といったところでしょうか。

SEO対策

【2020年7月18日現在】※SEO対策を初めて1カ月半程

SEO、MEOを施した結果になります

・松戸市 墓石 費用 相談・・・10位

・松戸市 お墓 費用 相談・・・12位(ブログの方が出ました)

・八柱霊園 墓石 費用 相談・・・8位(ブログの方が出ました)

【2021年2月25日現在】

SEO、MEOを施した結果になります

・松戸市 墓石 費用 ・・・1位

・八柱霊園 墓石 費用・・・1位

・松戸市 墓石 相談 ・・・9位 【2021年6月25日現在】

SEO、MEOを施した結果になります

・松戸市 墓石 費用 ・・・1位

・八柱霊園 墓石 費用・・・1位

・八柱霊園 申し込み 令和3年・・・8位

・八柱霊園 納骨 費用・・・8位

・松戸市 墓石 相談 ・・・3位

・八柱霊園 申し込み 代行・・・3位

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事