すし銚子丸の公式アプリがリニューアル!様々な機能が11月2日より追加予定!

YouTubeチャンネルを始めたようです!

中山テック 代表の中山です。

さて、Twitterを確認していたところすし銚子丸さん公式からビッグニュースがございました。

それが「2023年11月2日(木)に公式アプリが新しく生まれかわる」とのこと。

銚子丸フリークの我々からしたら乗るしかない、このビッグウェーブに(笑)

また、現在は銚子丸公式LINEをお友達登録することでポイントをためることができ、それのお話もしたいと思います。



  • すし銚子丸レポート索引





「縁アプリ」として生まれ変わります!

縁ランク

縁ランクとポイントにわけられる

お食事すればする程お得になる「縁ランク」が実装されます。

会計時に会員証を提示するとランクアップが行われ、ポイントの付与率がアップするという便利機能であります。

緒から始まり、序⇒上⇒特⇒真の順でアップしていきます。

ランクの付与率は20%(5,000円のお食事で1000貰えるのでその時点で序に格上げです!)。

別でポイント制度もあり、緒と序が0.5%付与に対し、真になると2.0%付与されます!

貯まったポイントはクーポンや新たに生まれる銚子丸ブランドノベルティ等と交換可能です。

銚子丸さん公式、特設ページに記載されています!

アプリ限定イベント

コラボ商品やイベント参加券などの懸賞もあるそうです。

もちろん、アプリ限定となりますので縁アプリに生まれ変わったら逐一チェックです!

現在の銚子丸アプリ

概要

APP Store(iPhone版)での銚子丸公式アプリ

お持ち帰り(テイクアウト)の予約から出前注文、各種クーポン等を確認できます。

ご注文は公式ホームページから可能ですが、クーポンはLINEかアプリでの使用となります。

他にも店舗検索が出来たり、ブラウザでの確認が難しいという方は是非アプリをDLしてください!

アプリダウンロード後の入力



お名前生年月日、次ページではエリアや年齢等を入力していきます。

次ページの最後には「お気に入り」があり、私は八柱店を設定しております。

※店舗に関する情報がゲットできるので、是非登録しましょう!

メニュー(TOP)

TOPはこのようになっており、各種ご注文や現在ご提供頂いているメニュー。

下部はクーポン、ニュース、店舗等お役立ち情報が並んでおります。

画面左上のハンバーガーメニュー(横線が3つ縦に並んでいる箇所)は上記の通りです。

銚子丸系列のお店情報が主で掲載となっております。

メニュー(お持ち帰り予約)

店舗でのテイクアウトメニューとなります。

会員登録が必要で、お支払方法はクレジットカードか店頭でのお支払いがあります。

クレジットカードの場合はその場での決済ですので、店舗で受け取るだけで済むメリットがございます。

現在地や地域から検索し、注文の品を選択
店頭または事前クレジットカード申込が選択可能、これは便利だ




  • すし銚子丸レポート索引



メニュー(デリバリー注文、出張回転寿司)

店舗数がかなり多い

まず自治体を選択します(地図または市区町村リンクをクリック)。

市区町村リンクをクリックし、複数出た場合は最寄りの店舗をクリックします。

「デリバリー・その他」の項をご覧ください。

注文したお寿司をデリバリーする際は「Uber Eats」を選択します。

出張回転寿司はご自宅で回転寿司が体験できるもので、様々な料金が掛かります。

出張回転寿司についてはこちらのページをご覧ください

メニュー(オンラインショップ)

Amazonのページに飛びます。

おせち料理のオンライン注文(店舗でも可)から、あらだし風みそ汁、お刺身等鮮魚が豊富に販売されています。

こちらはAmazonのアカウントが必要になりますので、ご利用の際は会員登録をお忘れなく。

メニュー(クーポン)

各種クーポンが発行されます。

上記はアプリダウンロード御礼として200円クーポンが発券されました!

是非ご活用ください。



ハンバーガーメニュー(順番待ち受付)

上記画像の店舗限定で順番待ちの受付がオンラインで出来るようになりました。

※八柱店は対象外でした・・・残念!

しかし、少しずつ増えていくものと想定、いずれ最寄りでも受付が可能になると信じております!

LINE会員証(ミニアプリ)

現在の会員証ですが、LINE「すし銚子丸」を友達登録して使用可能です。

会計時を提示することでお値段に応じたスタンプが貯まり、クーポンが発行される仕組みです。

縁アプリに生まれ変わることで、LINE会員証はどうなるのでしょうか。

近々行く予定ですので聞いてみるのと、公式ホームページを逐一チェックしていきます!



まとめ

さて、新鮮で脂の乗ったネタを提供している「すし銚子丸」さん。

スマホアプリが生まれかわり、より充実したサービスを受けることが出来るようになります。

銚子丸フリークもまだまだ続きますので、いい感じに縁ランクが上がっていく予感がします!

よく足を運ぶ方からそうでない方まで、是非アプリを活用しておトクに寿司ライフをしませんか?

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事