月間PV数が30,000まで到達しました!~ご覧になって頂きありがとうございます!~

中山テック 代表の中山です。

さて、中山テックでは自身のノウハウを活かした解説ブログ、趣味のゲームや公営競技、旅行記などを備忘込めて執筆しております。

時間がある際、なるべくブログを執筆するよう心掛けてきましたが、ここまでご覧になって頂けてるとは思いもよりませんでした。

ホームページ上ではございますが、感謝の気持ちと変えさせてください。

30000ビュー行った9月の中山テック。ネバーアフター関連のブログの伸びがヤバかった

非常に人気だったブログが「ゲーム系」で、訪問者の役6割を占めました。

次いで技術系(主にExcel)、公営競技系の順で訪問された方が多かったです。

もし面白かった、参考になったと思って頂けたら幸いです。

ブログのジャンル

いつも当ホームページにご訪問頂き、ありがとうございます。

ブログでは主に下記のジャンルに分けて執筆しております。

大ジャンル中ジャンル
技術Excel
プログラミング
ミドルウェア
ゲームMMORPG
その他RPG
LINEゲーム
公営競技競馬場
競輪場
地域名所
お店
制作HP制作
SEO対策

現在も備忘を込めていることから、万全な調査のうえ執筆しています。

※誤りがあった場合、コメントかお問い合わせフォームからご連絡頂けると助かります

  • SEO対策関連記事

今後

前項でお話したジャンルを中心に執筆していきます。

技術系では使用頻度の高いExcelが大半を占めておりますが、プログラミングへのシフトも考えております。

※現在は当ホームページやツール作成時位しかプログラムを組んでいないので・・・

公営競技はいつも通りスタジアムレポートやスケジュール、観戦記についてなどお話していこうと思います。

最近初めて面白いと思った競輪も少しずつレポートしていきたいですね。

※大宮競輪が気になってます・・・

その他

もしご覧になって頂いて「取り上げて欲しい」という方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームかお電話でご相談ください。

お店やイベント、名所等取材のうえブログに執筆させていただきます!

※上記バナーから条件やご料金をご確認ください


まとめ

さて、日々多くの方にご訪問頂いている当HPのブログですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも備忘込めたブログではございますが、温かい目で見守って頂けると幸いです。

宜しければブログのトップページをブックマークのうえ、日々ご確認頂ければと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事