- PR -
カバラの伝説でログインしてやること~LV上げ、ギフト、勲章など~【カバデン】

中山テック 代表の中山です。

さて、先日ブログで紹介した「カバラの伝説」が3日目を迎えてルーティーンが出来てきました。

やっててLVを上げる、花精霊の突破が肝となるのでピックアップしてご紹介したいと思います。

デイリークエスト

1日10クエスト発生します。

基本は「全てクリア」すべきで、1つ辺りのEXPが大きいのが理由となります。

感覚的に結構上がることと、LV上げる場所が限られてるのも理由です。

・採集10回:採集を行います。10回程度なのですぐ終わります。ワークから選択し、集めましょう

・トレーニング:日程⇒必須⇒トレーニングと選択。雑魚敵をひたすら倒すだけです

・販促期間:クリスタルストアで何かを買います。クリスタルはインシデントで貯められます

・古代遺跡:日程⇒必須⇒古代遺跡を選択。ボスを倒すのですが、パーティー組むとそんなに強くないです

・火剣の道:日程⇒必須⇒ 火剣の道を選択。ひたすら上に登っていきます

インシデント

前回のブログでもお話しましたが、ミニゲームのデイリークエストです。

通常のデイリークエストとは別でEXPもらえるのが嬉しいですね。

アリーナ

1 VS 1で戦う闘技場です。

勝利すると勲章(500)もらえるのでなるべく勝てる相手を探します。

※1日に無料が4回だか5回出来るので最大2500か2000辺りもらえます。

勲章をもらったら花精霊の突破のための素材「含霊の石」を集めます。

120個貯まると1段階の突破が出来、戦力が高くなります。

3日かけてようやく突破しました!

ギルド

人数が増えてきたのでデイリーのギフト貰うのと、ギルドイベントの受注をやっておきます。

「ギルド」をタップして入場します。

ギルドクエストはTOPの「イベント屋」をタップして受注します。

全て受注します。

貢献してくれる方がいらっしゃいますので、起きたらすぐ受注するようにしています。

少しでも遊べる要素が増えれば盛り上がると思うので、是非受注しておきましょう!

関連ブログ

ギフト

赤枠の箇所をタップするとギフトのもらえる場所に移動します。

お金や強化素材等が貰えます(レベル、ログイン、クエストクリア等が条件)。

もらえるものは貰っておきましょう!

ピックアップしたルーティーンを動画に納めました。

是非こちらもご覧ください!

まとめ

遊ぶ要素が多いので楽しくプレイさせてもらってます。

ギルドも7人になりまして(イベントもそこまで参加できてませんが)色々面白くなってきました。

まだやってない方はDLしてプレイしてみてください!

ホームページ制作系

ご料金はサービス内容・料金を参照ください。

■ホームページ制作

※ロゴ、バナーは外注となります

■SEO対策

Googleガイドライン診断、マネジメント、ブログ執筆など

システム開発系(SES請負契約向け)

■役職

プロジェクトマネジメント、PMO、リーダー、開発(要件定義~納品まで)

■スキル

工数見積(FP法)、折衝・提案、計画、調査、設計、実装(C、Java、クライアント系、SQL等)

データベース全般、テスト計画・項目作成、運用・保守

その他

Excel、プログラミングなどソフト系のお困りごと

対象地域

千葉県:東葛エリア(松戸市、柏市、我孫子市、市川市、流山市、船橋市、鎌ヶ谷市、白井市、浦安市) 他要相談

茨城県:取手市、土浦市、他要相談

埼玉県:三郷市、草加市、春日部市、他要相談

東京都:23区、他要相談

京都府:南区、他要相談

ご質問ございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。

おすすめの記事

- PR -