カバラの伝説でログインしてやること~LV上げ、ギフト、勲章など~【カバデン】

中山テック 代表の中山です。

さて、先日ブログで紹介した「カバラの伝説」が3日目を迎えてルーティーンが出来てきました。

やっててLVを上げる、花精霊の突破が肝となるのでピックアップしてご紹介したいと思います。


デイリークエスト

1日10クエスト発生します。

基本は「全てクリア」すべきで、1つ辺りのEXPが大きいのが理由となります。

感覚的に結構上がることと、LV上げる場所が限られてるのも理由です。

・採集10回:採集を行います。10回程度なのですぐ終わります。ワークから選択し、集めましょう

・トレーニング:日程⇒必須⇒トレーニングと選択。雑魚敵をひたすら倒すだけです

・販促期間:クリスタルストアで何かを買います。クリスタルはインシデントで貯められます

・古代遺跡:日程⇒必須⇒古代遺跡を選択。ボスを倒すのですが、パーティー組むとそんなに強くないです

・火剣の道:日程⇒必須⇒ 火剣の道を選択。ひたすら上に登っていきます

インシデント

前回のブログでもお話しましたが、ミニゲームのデイリークエストです。

通常のデイリークエストとは別でEXPもらえるのが嬉しいですね。

アリーナ

1 VS 1で戦う闘技場です。

勝利すると勲章(500)もらえるのでなるべく勝てる相手を探します。

※1日に無料が4回だか5回出来るので最大2500か2000辺りもらえます。

勲章をもらったら花精霊の突破のための素材「含霊の石」を集めます。

120個貯まると1段階の突破が出来、戦力が高くなります。

3日かけてようやく突破しました!


ギルド

人数が増えてきたのでデイリーのギフト貰うのと、ギルドイベントの受注をやっておきます。

「ギルド」をタップして入場します。

ギルドクエストはTOPの「イベント屋」をタップして受注します。

全て受注します。

貢献してくれる方がいらっしゃいますので、起きたらすぐ受注するようにしています。

少しでも遊べる要素が増えれば盛り上がると思うので、是非受注しておきましょう!

ギフト

赤枠の箇所をタップするとギフトのもらえる場所に移動します。

お金や強化素材等が貰えます(レベル、ログイン、クエストクリア等が条件)。

もらえるものは貰っておきましょう!

ピックアップしたルーティーンを動画に納めました。

是非こちらもご覧ください!

まとめ

遊ぶ要素が多いので楽しくプレイさせてもらってます。

ギルドも7人になりまして(イベントもそこまで参加できてませんが)色々面白くなってきました。

まだやってない方はDLしてプレイしてみてください!

  • ゲーム向けX(旧Twitter)のフォローもお願いします!


※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事