弊社打ち合わせ(ヒアリング)時の注意事項

中山テック 代表の中山です。

最近ホームページ制作やSEO対策、パソコン操作のお仕事に関する打ち合わせは

お客様の事務所か喫茶店がほとんどなのですが、弊社でも打ち合わせは可能です。

※弊社での作業は5%割引とさせて頂いております

事務所自体は戸建てで住宅兼事務所としておりますので、いくつか注意事項をご説明いたします

一台お車を置くことができます。

縦長のため、弊社の車の前に置いて頂きます。

両サイドに戸建てがあるため、駐車の際は土地をまたがないようお願いいたします。

自転車でお越しの方はポスト横のスペースにお停め頂きます。

事務所に上がっていただきます

現在、新型コロナウィルス対策として玄関口での消毒をお願いしております。

お手数ですが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

また、マスク着用の上、打合せいただければと思います。

上がって頂いたらスリッパをお履き頂き、2階のテーブルが用意されたお部屋へご案内いたします。

部屋には冷暖房完備、モニターもご用意しております。

  • 関連記事

その他注意事項

・ご自身のパソコンで不具合や不明点がある場合は、お手数ですがご持参頂くようお願いいたします。

・お煙草をお吸いの方は喫煙可能な場所へご案内いたします。 ※換気扇の下になります

・上着を掛ける場所もご用意しておりますが、椅子に掛けて頂いても構いません。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事