JRAの入場券ネット予約で枚数が変更になった場合の対処法~残券ある時は増やすことができます~
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

さて、2024年度の競馬が始まります。

毎年の年始恒例、金杯からのスタートになりますが、足を運ぶ方も多くいらっしゃると思います。

そんな中、JRAの指定席・入場券ネット予約から枚数変更することになりまして・・・

どう変更すればよいのか、お話したいと思います。




ログイン後

ログインしたら画面右上のハンバーガーメニューをタップ。

続いて購入履歴(QR表示)をタップします。

変更

詳細(変更・キャンセル)をタップします。

枚数を変更するをタップ。

すると(私の場合)最大4枚まで購入できるので枚数を選びます。

枚数選択後は10分以内に決済を行いましょう!




まとめ

非常に短いブログでしたが、備忘としてブログに残しました。

しょっちゅう行ける訳じゃないから、次同じことがあった時わすれちゃうのよね・・・

ただし、指定席や大きなレース(東京優駿や有馬記念等)は変更できないかもしれません。

もし試したことある方いらっしゃいましたらコメント等で教えてもらえると助かります。

2024年度も競馬でエンジョイ!是非グルメや馬券を楽しんじゃいましょう!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

  • 競馬場レポート一覧(よろしければ一通りご覧ください!)
東京競馬場中山競馬場京都競馬場新潟競馬場大井競馬場
川崎競馬場船橋競馬場浦和競馬場園田競馬場笠松競馬場
東京競馬場中山競馬場京都競馬場
新潟競馬場大井競馬場川崎競馬場
船橋競馬場浦和競馬場園田競馬場
笠松競馬場

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事