COVID-19 ワクチン接種について
ワクチン証明になります。他の方と同様熱が出ましたが、解熱剤によりキツい感じはありませんでした。
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

さて、世間ではまだ新型コロナウィルス感染症についての報道が多くなされています。

コロナウィルスを消滅させるのは難しいのか、ワクチンによるウイズ・コロナの方針で向かっているような気もします。

そんな中、私もワクチン(ファイザー社)を接種してまいりました。

中山テックでは新型コロナウィルス感染症対策の一環として、しっかりとワクチンを接種いたします。

今後のヒアリングについて

コロナ禍の時と同じで、マスクを装着いたします。

また、お会いする前に必ず消毒をいたします。

※消毒液は持ち歩いていますので、ご用意頂く必要はございません

ですのでご安心してご相談いただければと思います。

その他対策

平日のシステム開発についてですが、在宅勤務が続いております。

人との接触が減ったこともあり、感染の心配はかなり下がっております。

事実2020年2月頃から始まったコロナ禍において、一度も症状がなく感染しなかったということになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ワクチンを接種したから安心ではなく、あくまで重症化を防ぐものという見解があります。

つまり、感染していても気づかない可能性があります。

マスクをしてお客様に感染させない、手洗いを行うことで自身も感染しないことを心がけます。

もちろん、ホームページ制作・SEO対策・システム開発も精一杯やらせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事