【重要】新型コロナウィルスに対する弊社の対応4選
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

新型コロナウィルスが徐々に広がり、早数ヶ月。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトル通り、弊社においても様々な対策を心掛けております。

当然ではございますが、周りに飛散させないためにもマスクの着用を義務付けております。

マスクは現在、材料費の高騰により以前よりお高くなってますが、下記の通販(人混みにはいきません!)より購入しております。

マスクを切らしている方はこちらより買ってみてはいかがでしょうか

コストコで人殺到している映像が流れてましたが、リスクよりコストをとる方が良いと思います

2.手洗い・うがいの徹底

新型コロナウィルスは一定時間、空気中や金属、プラスチックに残るという情報があります。

まず外から帰ってきたらボディーソープでの手洗い・うがいを行い、接触前の除菌を心掛けております。

3.消毒液の設置

玄関口に消毒液を置いており、来客される予定の方には必ず手を消毒頂いております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

4.三密を避ける

打ち合わせ、作業は三密の環境では行いません。

弊社においても換気しながら実施することがございます。

その際は暖房も同時に付けますし、ご希望であればブランケットもございます

※除菌済み

打ち合わせの際にはよろしくお願い致します。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事