中山テックのSEO対策実績

中山テック 代表の中山です。

久しぶりにSEO対策の結果を発表したいと思います。

※発表する・しないにかかわらず、常時チェックと対策はしておりますのでご安心ください

・ブログが引っかかる場合もありますが、それを順位とします

※ニッチなネタはブログのほうが引っかかる可能性が高いです

・チェッカーは通信時間の関係もあり、未使用とします

電気工事屋さん

ホームページはこちらです。

エアコン修理や取り付け、アンテナの不具合がある場合は是非ご依頼を!

柏市 エアコン修理 3位

柏市 エアコン取付 14位

柏市 アンテナ修理 4位

コンセント 劣化 3位

コンセントプラグ 劣化 1位

こちらは柏市に構える電気工事屋さんのホームページですが、ご依頼もそこまでないので順位は変わっておりません。

とは言え、エアコンとアンテナ関連、電気工事でも痒い所に手が届くワードが上位に上がっています。

建設会社さん

ホームページはこちらです。

鳶の求人に興味がある方、転職をお考えでまずはお話を聞いてみたい方は是非ご覧ください!

柏市 転職 鳶 4位

柏市 求人 鳶 3位

柏市 鳶 11位

柏市 多能工 3位

鳶 資格 3位

2021年度に求人情報ページを改修してから、求人系のワードが上がりました。

資格についてのブログは3年前に執筆しましたが、今も多くの方にご覧になって頂いてます。

  • 関連記事

石材屋さんのホームページ

ホームページはこちらです。

お墓を探している方や、八柱霊園(都立霊園)での墓石、お墓のリフォームをお考えの方は是非ご覧ください!

八柱霊園 申し込み 11位

八柱霊園 納骨 10位

松戸 吟松寺 5位

松戸市 墓石 相談 1位

八柱霊園 墓石 相談 1位

季節ごとにイベントがあり、ブログを欠かさず執筆している成果が出ています。

他社さんの昔からのホームページも多くある中、1年程度で上位に食い込みました。

外壁塗装屋さん

ホームページはこちらです。

長年外壁・屋根塗装していない、劣化が目立つ場合はこちらをご覧ください!

他社様のホームページの充実具合と、当ホームページとの差がまだ大きいため、上位には上がっていません。

※ニッチなワードはある程度上位にはいます

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ホームページ制作を行い、上位に上がるためにはブログを書き続けたり、それを利用してTOPページを充実させる。

このような施策が必要となってきます。

最低1年程度は見ていただいたほうが良いかもしれません。

ただし、最初から多くのページを作成するのであれば話は別ですが、それでも最低半年は必要です。

まずはお気軽にご相談から、ご連絡お待ちしております。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事