SEO対策の実績について(2020年12月17日現在)
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

システム開発も現場が変わり、調査や作業に没頭していたら早年末(汗

現在のSEO対策の実績についてお話したいと思います。

6月に開設されたこちらのホームページですが、6か月が経過し順調に

お問合せ・お申し込みが来ているとご報告がございました。

ホームページを立ち上げようと思った営業の方と、許可頂いた代表の方のお陰で

お手伝いが出来たので、これほどうれしいことはないですね。

開設して1か月後、月のブログ執筆10件を3か月、以降は週1ページで月4件程執筆させて頂いております。

22日で45件目のブログ執筆となります。

そんなこんなで地域で見たランキングですが、なかなか上位になれないワードでも

上位に上がってきております。

もちろん、全てが上位という訳ではないのですが

ページの作りも含めてまた別の会社さんと業務提携を結んだとか。

これまた嬉しい悲鳴です。

電気工事屋さんのホームページ

柏市のみならず、他地域の方でも伸ばした結果、非常に多くの方からの

問い合わせと作業依頼が舞い込んでいるようです。

季節的なものもあるので、波があるそうですが

定期的にお申し込みが来ていることからこちらも順調のようです。

  • 関連記事

中山テックより

弊社では「シンプル」かつ「わかりやすい」ホームページ制作を心がけております。

お客様が見る際、どこに視点を置いたらよいのか解りづらいことのないよう

上から順に情報を提供しております。

2020年はまた一つ飛躍の年となりました。

2021年も変わらず邁進してまいりますので、今後とも中山テックをよろしくお願いいたします。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事