「集客」による実績について

中山テック 代表の中山です。

唐突ですが、以前請け負わせて頂いた石材店様ですが・・・

な、な、何と!会員数数百万いる福利厚生の葬儀部門の一員になったとご報告をいただきました!

福利厚生の担当者様が、そのホームページを見て(検索ワードはわかりませんが・・・)

唐突にご提案頂いたそうで。

個人のお客様からのお申し込みはありませんが、思わぬ形で大きな話が舞い込んだそうです。

実は中山テックの施策により、順位だけでなく、下記のように仕事に直結する案件も受けてるそうです

・電気工事屋様→2019年の台風のせいで多数のアンテナの撤去、修理依頼が増えました

また、2020年の酷暑によるエアコン関連のお仕事が増えました

・鳶の業者様→同業者の方から協業(お仕事もらった?)に繋がった

・人材派遣会社様→レンタル彼氏の申し込みが数多くあった

などなど、全体的に請け負った数は少なくとも、一つ一つの集客施策の結果は折り紙つきとなっております。

人や企業様の縁とは偶然によるものも大きいと思いますが

何とか施策による結果が出ているようで非常にありがたいです。

代表はウェブページ、SEO対策、集客のためのコンサルティング

マネジメント幅広くアドバイスしてきた経験も実績もあります。

またシステムエンジニアでもあるため、ネットワークサイズを鑑みた画面構成。

あらゆる方面からのアプローチにより高品質のサービスを提供可能となっております。

口酸っぱく言ってますが、お客様と二人三脚で施策する事が前提であることを念頭に置いてください。

これからもご用命頂いた会社様へは知りうる知識を最大限に発揮し

精一杯集客できるよう努めていきますので中山テックをよろしくお願いいたします!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事