【弊社でお安く制作したい方向け】ご自身で作業頂きたいこと3選
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

過去松戸と柏を中心に制作させて頂きましたが、皆さまの想いは「お金を掛けたくない」ということ。

でも出来れば集客の実現もしたいということ。

全てを実現するのは非常に難しいことですが、ある程度抑えることは可能です。

ただし、一定以上はお客様自身に労力を掛けて頂く必要があります。

それはどのようなことか、ご説明いたします。

お客様ご自身でやって頂くことで安くすることは可能です

まずホームページを制作するにあたって、サーバとドメインが必要になります。

これは「ホームページを置く場所、特定するための名前」の取得を意味します。

中山テックで管理するとなると、手数料+ドメイン量+月の手数料が必要となります。

ですが、弊社でのレクチャーを受けた上でサーバとドメインを取得することで手数料の分は減ります。

実際に対面でご説明すること、取得後の設定を一緒にやらせて頂きます。

おすすめのサーバは

さくらインターネット(画像をそこまで使わないなら月額524円で契約可能)

XSERVER(さくらインターネットよりは高いがドメイン取得料が無料、容量も大きめ)

ブログを執筆する

HP制作後、ページ数が10に満たない場合が殆どです。

お安くするためには最低限の制作+SEO対策となるため、そのまま放置した場合集客は見込めません。

これは集客が見込めるページはコンテンツを頻繁に増やしているためです。

Googleの検索エンジンのランキング上位のページは「良質なページが豊富にある」ことが条件となります。

つまり一般的な少数のページだけあってもランキングは上がりません。

ですので、テーマを決めてブログを執筆してください。

もちろん、執筆のレクチャーと手順書のご用意はいたしますので、是非ご活用ください。

また、最初の20~40記事は弊社で記載し、コンテンツが増えてきたタイミングでご自身で執筆するという手もあります。

これは「ブログの書き方」「SEO対策の仕方」の見本を弊社で提供できるからです。

  • 関連記事

段階的に弊社に依頼する

月々で売り上げがまちまちの場合、予算が変わってくる会社が殆どです。

また、業種によって繁忙期が違います。

その翌月にご依頼するという手があります。

※HP関係は忘れがちな企業様が多いので、出来れば意識して頂けると嬉しいです・・・

繁忙期の翌月に一息ついた、また入金のタイミングで依頼しようかなというスタンスで構いません。

もしどのようなページを制作すればよいのかわからなければこちらでご提案いたします。

大きいコンテンツがなければ、ブログでこんなの書かせてください、とお話する可能性もあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

基本料金はサービス内容・料金ページよりご覧ください。

大体予算が組めると思いますし、時間での工賃で見積もって欲しいという方は

お問い合わせページか070-6972-7835までご相談下さい!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事