お墓の悩みを手早く解決!松戸市の石材店「みよ亭」様のご紹介【八柱霊園・吟松寺】

2024年3月16日、17日、20日、吟松寺にて墓所募集キャンペーンが行われます!

中山テック 代表の中山です。

さて、松戸市と言えば東京都立「八柱霊園」が存在します。

以前紅葉についてのブログを執筆しましたので、併せてご覧ください

そのため、霊園付近には多くの石材店が立ち並んでおります。

その一角にございます「石材 みよ亭」様についてお話したいと思います。

※中山テックが制作・保守を行っている縁もありご紹介となります

みよ亭さんのHPに飛びます


地図



〒270-2254 千葉県松戸市田中新田47−10

お問合せ電話番号:047-710-9166

※冒頭のリンクから「お問合せ」にてフォームからの問い合わせも可能です

外観

黄色い看板が目印です。

「市川柏線」の「うめ家」様の曲がり角を曲がった場所です。

お車で来られる場合、駐車については事前にお問合せ頂ければと思います。

お申込み代行

八柱霊園(正門から)

石材 みよ亭様では八柱霊園等のお申込みを代行するサービスがございます(無料)。

八柱霊園は毎年6月半ば~7月頭に掛けて募集が行われますが、お手続きが多いので面倒と思うでしょう。

そこで代行でお申し込みをし、抽選式となりますが当選したらその後の墓石建立まで一手に担います。

八柱霊園へのお申込みご希望の方はお気軽にご相談ください。

お客さまに合わせたご提案

石材 みよ亭様に飾っている石の種類

お客様のご予算やご要望について、親身にご相談を承っております。

代表である「村政」様の人柄の良さはもちろん、何十年も業界に携わってきたこともあり、お客様に合わせたご提案が可能です。

墓石の彫刻

「ブラスト彫り」の彫刻

墓石は「○○家の墓」と彫刻することが多いですが、上記のように絵を彫ることも可能です。

というのも、技術の発展に伴い写真をトレースして彫刻出来るようになったのでご要望を伝えやすくなったためです。

何なら風景がを彫刻することも可能です。

※費用は要相談

予算に合わせた建立

画像のように土台部分のみを建立することも可能です。

というのも、お墓というのは安いお買い物ではございません。

そのため、予算は合わないけどどうしても建てたいという方も多くいらっしゃいます。

ローンを組むことも可能ではございますが、組みたくない場合は段階を経て建立する柔軟さも持ち合わせています。

土台のみの建立も可能

様々なキャンペーンを実施

募集中の墓所(1平米)

お墓のキャンペーン?と思う方もいるかもしれません。

しかし、上述したように安い買い物ではございませんので、お安くなるキャンペーンがあればお客様も喜びます。

2つご紹介させて頂きますので、時期が来ましたらまずはご相談ください。

八柱霊園墓石キャンペーン

八柱霊園に当選し、書類審査・使用料納入後に「使用許可証」が発行されます。

これは「いつでもお墓を建ててもいいですよ」という証明書になります。

使用許可証が交付される1月半ば頃~お彼岸前までの工事を20%OFFとしております。

2023年度も八柱霊園の募集が行われると思いますので、是非お申込み代行と共にご相談ください!

松戸市吟松寺お彼岸キャンペーン

受付ブース

2023(令和5)年度松戸市吟松寺墓所募集彼岸キャンペーンが開催されます!

9/23(土)~9/24(日)、10時~15時の間での開催となります。

皆様是非足を運んでみてください!

春と秋のお彼岸時に行われるキャンペーンです。

八柱霊園の隣にある「吟松寺」では霊園の募集を行っており、お彼岸時は石材 みよ亭様主催のキャンペーンを行っております。

お申込み頂けた方は「お買物券進呈」と「工事割引」が適用されます。

2023年度のお彼岸の期間は

春彼岸・・・3月21日(火)前後3日間

秋彼岸・・・9月23日(土)、9月24日(日)2日間

であり、土日祝日を利用してキャンペーンが開催されます。

具体的な日付は決まり次第、石材 みよ亭様のホームページで告知いたします。

  • 関連記事

納骨・追加戒名彫刻が地域最安値

納骨の際に掛かる費用がありますが、何と地域最安値でご提供しております!

地域最安値とは言っても長年携わってきた知識と技術がございますので、腕は問題ありません。

追加戒名彫刻

納骨の際に彫刻を追加する「戒名」の工事は地域最安値!

画像の墓誌や墓石の脇に戒名が彫ってあるの見たことありますでしょうか。

どなたが眠っているのかわかるように彫刻する必要がございます。

こちらは地域最安値25,000円~(税抜)で工事を行っております。

納骨

まず納骨にお金が掛かる理由としては納骨堂は手で開けらず、工事で開ける必要があるからです。

※簡単に開けられてしまうと「墓荒らし」により盗まれてしまう可能性があります

こちらも25,000~(税抜)と地域最安値です!

追加戒名彫刻+納骨で合計50,000~(税抜)承っております。

ご用命の方はお気軽にご相談ください。

耐震・リフォーム

補修工事中の画像

お墓は野ざらしなのでどうしても劣化してしまいます。

また、古いお墓の場合は耐震補強していない場合もあり地震で倒壊する可能性もございます。

補強工事も強みであり、もし気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

みよ亭さんのホームページに飛びます

まとめ

いかがでしたでしょうか。

千葉県は松戸市に構えており、主に八柱霊園のお申込み代行・各種工事を承っております。

最近独立されており、石材店としては歴史は浅い方ですが、長年携わってきたこともあり腕は確かです!

霊園お探しの方、リフォームや各種耐震工事をご希望の方は是非石材 みよ亭様にご相談ください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事