時計物語:リセット(トケリセ)~領主でレア装備をゲット、合成も極める~
中山テックはChatGPTで補完しきれない
「視覚」(画像)を取り入れ
「参考になった!」と思っていただける
ブログ執筆を目指してます

中山テック 代表の中山です。

さて、知りたい方も多いのではないでしょうか、戦闘システムの考察についてです。

「放置系」を謳っているゲームの名に恥じない内容となっております。

早速どのような感じなのか、説明したいと思います。



各種ボスをまとめたページです。

3つあり、定時領主は時間が決まってて、20時30分~21時の間に入れるようです。

本サーバの領主

専属領主はLV別のボスバトルで、1日2回まで対戦可能。

マルチ領主は階層構造となっていて、第1層からスタートします。

各層にはレベル別のボスがおり、Rk(ランク)を満たしていないと対戦できません。

また、レベル差(ボスが下)が広いボスとのバトルも出来ませんでした。

1時間に1回回復、または悪魔の災禍チケットを使用すると何度でも挑戦可能です。

倒すとレアな装備が貰えるので、必ずやっておきましょう。



クロサバ領主

Rkで階層が決められていて、LV別のボスがおり、倒すと冷却期間を経て復活します。

また、スタミナが100あり、1体倒すごとに10減っていきます。

報酬が「帰属報酬(最大ダメージを与えた人)」と「参加報酬」に分かれています。

なるべく帰属報酬をゲットできるように頑張りましょう!

※ヘルプ見た所クロスサーバー(鯖跨ぎ)については触れてませんでしたが、

対するクロサバ首領はRkアップで各レベルのボスと戦えます。

こちらは30分に1回復活します。

ランキング制度が取られており、それぞれ豪華賞品が待っています。



  • ゲーム向けX(旧Twitter)のフォローもお願いします!


※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事