中山テックです。

さて、今日(2024年8月24日)は中山競馬場にいってきました。

もちろんお目当ては福麺さん!

そしてもうすぐ中山競馬場開催スタートで提供されなくなるということもあり、つけ麺の食べ納めも兼ねてます。

福麺さんのX(旧Twitter)

20240824-1

福麺さんのブログにも記載されてますが、夏季限定メニューになります。

牛テールメインにうま塩の出汁がミックスされてます。。

最高に調和が取れており、ペロリしちゃいました!

食後はスープ割りで舌鼓!

20240824-2
色だけでなく味も食欲をそそる
20240824-3
こちらはスープ割り。より魚介の味が強調されて最高

隠し味

20240824-4

アゴだしと蜆、海鮮系の隠し味を贅沢に使用しておりました!

どの出汁にも合う感じなのでミックスや塩で注文するのも全然アリだと思います。

※アレルギーには注意を!

YouTube

画像だけでは伝わらないところもありますので、是非雰囲気も味わってみてください!

YouTubeショート動画はこちら

X(旧Twitter)はこちら

お店情報など

特集ブログも書いてますので、是非下記画像をクリック(タップ)のうえご覧ください!

20240824-5

中山競馬場のレポートブログも併せてご覧ください!

おすすめの記事