オッズパーク、想像以上に使いやすい・・・~複数の公営競技に対応!会員登録から有効活用方法まで徹底解説!~
今話題の放置ゲー「キノコ伝説」無料DLはこちら(PR)

代表からの切実なお願い
トラッキング「許可」お願いいたしますm(_ _)m

中山テック 代表の中山です。

さて、某芸人さんが踊りながら「オーッズオッズオッズ♪」と歌っているCMを見たことがあると思いますが・・・

今回は「オッズパーク」のアプリをご紹介いたします。

ここ最近、競輪もちょっとやるようになって「公営競技を複数網羅出来てるサービスないかなぁ」と思った所オッズパークに行きつきました。

中でもアプリが非常に便利で使いやすいので、どのように活用するかをお話したいと思います。

※JRA(日本中央競馬会)と競艇には対応しておりませんのでご注意を!



パソコン版のページはこちらです!

アプリ無料ダウンロードはこちらから!PCの方はスマホにスイッチ!(PR)

今回はスマホアプリで使用する方を想定してのブログとなります。

※パソコン版も似たような形ですので、是非ご参考頂ければと

ダウンロード頂いたら早速アプリを立ち上げます。

会員登録

開くと「通知」と「APPトラッキング」を許可について聞かれます。

おトクな情報が盛りだくさんのオッズパーク、いずれも許可しちゃいましょう!

その後は会員登録必須となりますので「今すぐ会員登録(登録無料)」ボタンをタップしましょう!

銀行口座が必要

お金を掛けるということもあり、銀行口座が必須となります。

お手元に銀行口座がわかるもの(通帳やキャッシュカード)をご用意しましょう。

該当の口座を選択したらお申込みボタンをタップします。

メールアドレスが必要

続いてメールアドレス。

こちらは会員登録用として必要です。

入力後はメールが届き、銀行口座の登録と続いて終わればいつでも投票が可能となります!

メールアドレス送信するとメールが届く。URLをタップしよう


アプリ無料ダウンロードはこちらから(PR)
口座登録も必須だ

まずは入金と精算

画面左下「ホーム」をタップし戻ります。

戻ったら画面左上のハンバーガーメニュー(横線3本)をタップします。

すると様々なメニューが出てきますので、目的に応じてタップしましょう。

入金

※口座登録が完了している方向けです

前項の2枚目の画像をご覧頂くと「入金・精算」がありますのでタップします。

入金指示金額とあり、数値を入力する欄がありますのでタップします。

入力欄の後ろに「00」と記載があるので、入力ミスには気を付けましょう。

※1000円入金する場合は「10」と入力、10000円なら「100」と入力します

メール通知は入金されたかどうかが送られてくる程度なので、どちらでもいいと思います。

精算

お金の引き出しを行うメニューです。

暗証番号をタップ⇒精算ボタンをタップし完了と非常に簡単な操作で入金・精算が可能です。

なお精算履歴を見ることが出来ます。

収支を付けている方向けの非常に便利な機能ともなっております。



アプリ無料ダウンロードはこちらから(PR)
  • 公営競技関連記事

各種メニュー

出走情報

画面下の「レース情報」アイコンをタップし、画面上のタブ「競輪」をタップします。

「川崎」をタップするとタップリ情報が見られます(オイ

この日は川崎・桜花賞最終日。

12レースまであり、見たいレースをタップします。例として1R「S級一般」をタップします。

すると出走表、オッズ、結果を選ぶダイアログが表示されますが「出走表」をタップします。

そんなわけで出走表にたどり着きました。

オッズパークの素晴らしい所は

・予想印が打たれている(AI予想かな?)

・My予想印が打てる。買い目を忘れないような工夫が可能

・展開予想がされている

・直近成績を見ることが出来る

・条件別の過去成績が見れる。データ予想派にはうれしい情報

と出走表+過去データと至れり尽くせりの情報を提供してくれます(初心者にも優しいです!)。



アプリ無料ダウンロードはこちらから(PR)
直近成績も直ぐ見れるし決め手もバッチリ!
過去レースに基づいた展開予想もありますよ

予想

各アプリで最も差が出る項目「予想」についてです。

画面下の右から2番目「予想情報」のアイコンをタップし、「競輪」タブ「川崎競輪」の順でタップしていきます。

なんと専門誌(青競・赤競)にも書いてある重要な情報、選手の戦略も詳細に載ってます!

先日久しぶりに投票しましたが、これらのコメントのおかげでラインも読めて的中率がアップしました。

なお回収率は無事10%というレコードをたたき出しました(泣

※投票したのは佐世保で、前に残りやすい競輪場。展開予想がいい感じでした!

AI予想

下にスクロールしていくとAI予想を見ることが出来ます。

・的中率重視

・回収率重視

・大穴的中重視

の3本立てで、各ボタンをタップすると応じた予想印と買い目を表示してくれます。

私のような初心者には非常に参考になる予想でした(ありがたやぁ~)。

的中率データの予想印
買い目まで!

ちなみに当レースは3連単202.4倍とそこそこあれておりました。

3連単は外れてしまいましたが、3連複に置き換えたら普通に当たってましたよ!(大穴的中重視)

また、マルチにしてても当たっていましたので信憑性のあるデータ予想ともなっております。

展開やラインから硬いか荒れるかを見極めてAIにお任せするのもアリかもしれません。



アプリ無料ダウンロードはこちらから(PR)

投票

画面下の「投票」アイコンをタップし、開催場を選択します。

すると次に行われるレースの投票画面に遷移できます。別レースに投票したい場合は画面左上「川崎」をタップ⇒当日の「川崎」をタップし、レースを選びましょう。

さて、トップに入ると3連単のフォーメーションがデフォルトで選択されています。

後述しますが、設定を変更することも可能です。

では早速、デフォルト選択通り3連単・フォーメーションで投票していきます。

買い目選択はタップのみ!

水色にかわったボタンは選択済みで、白は未選択状態です。

「全」をタップすると列が全て選択状態に変わります。

最下の〇通り選択中は「現在〇通り買おうとしてますよ!」の意味で、非常に親切設計となっております。

金額入力

投票金額に金額を入れるのですが「1点当たりの買い目」ですのでご注意ください!

今回は10通りですので、1を入力すると100×10=1,000円分の購入。

10を入力すると1,000×10=10,000円分の購入となります。

このダイアログに移り、これ以上投票する必要がなければ「カートを確認」アイコンをタップ。

もし引き続き投票したい場合は「投票を続ける」をタップしましょう。

※カートを確認の段階で入金金額が足りない場合は入金することも可能です。ご安心ください!

最後に必ず「投票を申し込む」を押してください!

これにて投票は完了です。

投票完了!


アプリ無料ダウンロードはこちらから(PR)

ライブ

競馬も競輪もオートレースもライブ観戦が可能です。

画面左上のハンバーガーメニューから「ライブ映像」をタップします。

競輪はYouTubeのライブストリームが流れます。

共通はオートレースと競馬の提供でしょうか?開催場を選択できる優れものです。

別画面を開かなくて良いのは非常にありがたいですね。

競輪はYouTubeライブ

設定

画面表示と投票する際のデフォルト表示状態を選べます。

例えば、メインレースだけ購入する方は「最終」、連複しか買わない方は連複指定など。

非常に便利になってますので自分だけの設定をしよう!

画面表示(縦・横)設定
投票設定
賭式や投票方式も


アプリ無料ダウンロードはこちらから(PR)

まとめ

さて、地方競馬と競輪、オートレースが好きな時に投票できる魅力的なサービス「オッズパーク」。

ご覧になって頂いて「試しに使ってみようかな」という方は当ページからDLページへ飛び、無料登録してみてください!

会員登録や口座登録、投票も出走表等も難しくないのでお勧めです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)

新品価格
¥2,990から
(2024/1/20 01:31時点)

おすすめの記事