【Welcomeチャンス!】開催中の競馬場で商品をゲットしよう【JRA】

中山テック 代表の中山です。

さて、先日中山競馬場に足を運んできました。

馬券を賭けたり、いつもの福麺さんでラーメン頂いたり非常に楽しめました。

しかし、それ以外にも入場後に賞品がゲットできるチャンスがあるのをご存じでしょうか。

特定のスマホアプリを入れ、抽選に当たると賞品が貰える優れものです。

※開催中のJRA競馬場に足を運んだ時に限ります

今回は知られざる入場特典についてお話したいと思います。




AndroidでもiPhoneでもいいのですが、「Welcome チャンス!」という無料アプリをダウンロードします。

※スマホ用アプリなので注意!上記リンクはiOS用

Android(GooglePlay)用はこちらです。

アプリ立ち上げ

初期設定を行います。

中でも位置情報に関する質問は基本「設定」します。

※現在地が競馬場じゃないとダメなので

恐らくQRコード表示のため
代表は「Appの使用中は許可」にしてます

使い方

アプリが立ち上がると丁寧に説明頂けます。

注意点をしっかり確認して、抽選を行いましょう。

※開催中の競馬場に入り、アプリを立ち上げた所からの説明です

説明も丁寧なので、非常にわかりやすいです!



  • 公営競技関連記事

始める前に

「アンケートに進む」ボタンをタップ

アンケートに答える必要があります。

年齢、性別、競馬歴を入力するだけの簡単な作業です。

スマホの電話番号を入れる必要があります。

入力後、SMSで「承認コード」(4桁)が届くので入力して完了です!

4桁の承認コードを入れて完了!

抽選



「抽選に参加!」ボタンをタップします。

最後に「抽選に進む」ボタンをタップ(もったいぶるねぇ)。

欲にまみれた代表、無事的中!

過去何回もやって1回も当選したことないんですが、とうとう当たってしまいました!

上記引き換え場所は1階の本馬場に出る所付近でした。

賞品

ペンフリークの代表にとっては嬉しい賞品!

記念として使用することはないかなと思ってます。

「HERO IS COMING.」の文字が格好いいですね~

こちらは別日にもらったマグネット



まとめ

グッズ好きにはたまらない企画となりました。

※昔はグッズに目も向けなかったのに、今じゃ馬券以上にお金を使うことも・・・(汗

アプリを入れなければならないですが、やって損はないので是非皆様もやってみてください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事