中山テックです。

本日(2024年9月4日)、またまたラーメンショップに足を運んでまいりました。

ラーショと言えば「ネギラーメン」ですが、お恥ずかしながらまだ食した事がないのです。

今回はネギラーメン&半チャーハンを食してきましたので、早速レポートしたいと思います。

ラーメンショップ八柱店のX(旧Twitter)

ラーショ八柱店ネギラーメン1
ラーショ八柱店ネギラーメン2

醤油ベースのネギラーメンを注文しました。

スープはちょっと辛みがありましたが濃厚、麺にしっかり絡まっていました。

ネギの方はごま油ベースでしょうか、味付けが良く辛みのある麺との相性はバッチリだと思いました。

思ったよりお腹に溜まりますのでサイドメニューを注文する際はご注意あれ。

半チャーハン

ラーショ八柱店半チャーハン1
ラーショ八柱店半チャーハン2

以前も注文させてもらった、というより注文率の高い半チャーハン。

塩味がしっかり効いていて、だからと言って塩辛い感じもなく、いつも通り「神の塩加減」でした。

卵とチャーシューがバランスよく入っており、こちらもペロリと食べつくしてしまいました!

YouTube

画像だけでは伝わらないところもありますので、是非雰囲気も味わってみてください!

YouTubeのショート動画になります!

お店情報など

〒270-2253 千葉県松戸市日暮6丁目190

X(旧Twitter)の投稿はこちら

おすすめの記事