中山テックです。

またまたラーショことラーメンショップ八柱店に行ってまいりました。

家から近いことと、再開したことで足を運ぶ回数が増えて食したメニューも増えてまいりました。

では早速レポートしたいと思います。

ラーメンショップ八柱店のX(旧Twitter)

20240704_塩バターラーメン1

塩味であっさり風味、そしてバターを入れてまろやかな味わい。

だからと言ってベースの出汁が薄まったり主張が弱くなったりすることはなく、しっかりとした味を楽しめました。

また、それにより脂っぽさが強まるかというとそうでもなく、すっきりとペロリしました!

半チャーハン

恐らく塩ラーメンのみでは足りないかも?と思って半チャーハンも注文。

ラーショのチャーハンは味付、主に塩加減が神の領域に達してます(言い過ぎかも

こちらも美味しすぎてペロリ、併せてごちそうさまでした!

YouTube

画像だけでは伝わらないところもありますので、是非雰囲気も味わってみてください!

YouTubeショート動画になります

お店情報など

〒270-2253 千葉県松戸市日暮6丁目190

X(旧Twitter)にも投稿しましたので、併せてご覧ください!

おすすめの記事