中山テックです。

2024年8月25日、あじてさんの夜の部に行ってきましたのでレポートしたいと思います。

実は日曜日の出現率が高く、話し込んでしまうこともしばしば(汗

アルコールも販売しているので、是非皆様お酒を飲みに行きましょう!

あじてさん公式HP

あじてさん特集ブログ

あじてさん夜の部1

あじてさんのビールは瓶ビールとなっております。

ですが結構瓶党も多く、飲んでみると美味しいので是非楽しんでみてください!

鶏ハラミ炭火焼

あじてさん夜の部2

夜の部で必ず注文する鶏ハラミ炭火焼。

脂が多い箇所ではありますが、炭火で焼いたので非常に香ばしく、お塩が振ってあってビールのお供に最適です。

ちなみに、お米と共に食べるのも合うと思うので、騙されたと思って食べ見てください。

ハッシュポテトのフライドポテト

あじてさん夜の部3

最近できたメニューでしょうか、初めて食しました。

普通のフライドポテトもメニューであるのですが、身が厚くて中はフワッとモチっと、不思議な食感です。

こちらもビールにも合いますが、ハイボールでも全く問題ない高クォリティのアテでした!

合鴨スモーク

あじてさん夜の部4

これまた絶品のお料理!

特製のタレを付けるて食べるのですが、鴨独特の旨味がより強調される感じがします。

ビールでもハイボールでも梅酒でも、何でも合う優れメニューです!

房総ハイボール

あじてさん夜の部5

諸事情で知多が大変なことになっているみたいなので、代わりに「房総ウイスキー」を使ったハイボールがメニューにありました。

知多ハイボールと遜色なく、濃厚なウイスキーのため噛みしめて飲みました。

お酒飲みたいなと思うけど迷うなぁ~という方はとりあえずビールか房総ハイボールで乾杯を!

あじてさん夜の部6
地ウイスキーってのがいいですね

副菜

あじてさん夜の部7

あじてさんのお母様がサービスにということで頂きました。

こちらは定食にもついてきて、私もチルさんもとんかつと同じぐらい楽しみにしてます。

大根もこんにゃくもほろほろしており、味付けも濃厚でランチも夜もお口直し的な癒しメニューとなっております。

YouTube

画像だけでは伝わらないところもありますので、是非雰囲気も味わってみてください!

※YouTubeショート動画です。こちらをクリック

X(旧Twitter)も併せてご覧ください!

お店情報など



〒270-2253 千葉県松戸市日暮6丁目84−84

あじてさん定食メニューへ
あじてさん単品メニューへ

おすすめの記事