中山テックです。

2020年度オープンした「あじて」さんに一人で足を運んでまいりました。

実は別ブログで特集させていただいているのですが、きょうのご飯シリーズとしてご紹介!

あじてさん公式HP

あじてさん特集ブログ

あじてさん-20240808-1

あじてさんNo.1メニューであるロースカツ定食。

東の匠⇒坂東ケンボロー⇒東の匠と変遷して現在の「大麦三元豚」のロースに落ち着きました。

そして量も110g、150gと選べ、お値段も変わります。

胃の調子と相談したうえで食べて欲しいですね!

あじてさん-20240808-2

外サクサク、中フワッと最高の食感!

脂の甘みが強く、お米がどんどんなくなっていくのを感じました(汗

そして最強の武器である「ずっしり来ない」食後がすごいですね。

秘訣は揚げる際の油にあるとか・・・よろしければ後述のあじてさん特集ページをご覧ください!

YouTube

画像だけでは伝わらないところもありますので、是非雰囲気も味わってみてください!

YouTubeショート動画はこちら

X(旧Twitter)はこちら

お店情報など



〒270-2253 千葉県松戸市日暮6丁目84−84

あじてさん定食メニューへ
あじてさん単品メニューへ

おすすめの記事