中山テックです。

またしても福麺さんにお邪魔してまいりました!

夏競馬が終わり、中山開催が始まりましたので行列がすごかったです。

ただ私は早めに行ったおかげか、30分程度でありつけることができました!

福麺さんのX(旧Twitter)

この日の隠し味名古屋コーチンを初めとする様々な鶏とマグロ節。

非常に濃厚な味わいとなっており、いつも通り舌鼓!

いつも通り大満足の朝ラー活動を行うことが出来ました!

20240914fukumen-1
いつも通り半ライスと共に。チャーシューはオンザライスで!
20240914fukumen-2
うま塩ながら出汁のおかげでしょうか、濃厚で美味!

隠し味

20240914fukumen-3

先述しましたが名古屋コーチンやマグロ節といった高級食材を使用しておりました。

ラーメンのスープに合うのか?と思ったアナタ、騙されたと思って中山競馬場に足を運んでみてください!

福麺さんの虜になること間違いありません!

YouTube

画像だけでは伝わらないところもありますので、是非雰囲気も味わってみてください!

YouTubeショート動画はこちら

X(旧Twitter)はこちら

お店情報など

特集ブログも書いてますので、是非下記画像をクリック(タップ)のうえご覧ください!

中山競馬場のレポートブログも併せてご覧ください!

X(旧Twitter)にも投稿しました。併せてご覧ください!

おすすめの記事