英雄伝説 閃の軌跡 Northern Warのタウンについて~議事堂をフル活用!~
今話題の放置ゲー「キノコ伝説」無料DLはこちら(PR)

代表からの切実なお願い
トラッキング「許可」お願いいたしますm(_ _)m

中山テック 代表の中山です。

「英雄伝説 閃の軌跡 Northern War」のタウン要素についてお話する回になります。

ここではガチャや議事堂、各種ショップ等が設置されております。

早速ご紹介いたします。

公式&DLはこちら



まるで城下町の様相を呈しています。

猟兵達の本部から、特務機関と呼ばれるガチャが行える場所、議事堂まで存在します。

兵士達が拠点にしている場所だと思って頂ければと思います。

ショップも充実していますので、各所で集めたコインはここで使用可能です。

特務機関

いわゆる「ガチャ」が行える場所です。

行うには無償・有償のJC、ガチャチケットが必要となります。

最高SSRランクのキャラを引くことが出来ますが、SSR+以上は集めたキャラを覚醒していく必要があります。

猟兵本部

一括覚醒が行える場所です。

キャラ⇒覚醒から移動することも出来ますが、タウンにいる時は是非猟兵本部から覚醒を行いましょう。

覚醒についてはブログ画面下「閃の軌跡索引」⇒覚醒からご確認ください。

集会所

フレンドの管理を行う場所です。

こちらから申請、申請を承認する、フレンドポイントの送受信など。

貰ったフレンドポイントは特務機関(ガチャ)で「フレンド支援ガチャ」を行えます。

※15ポイントで1回ガチャが引けます

屋台街

色々な所でもらった通貨やJCを使って買い物ができます。

5種類ありますので、どのような屋台か是非ご確認ください。

ショップ   通貨
特売屋JCやミラを使用して購入
チケットやセプチウム、装備品から
クオーツ等多岐に渡る
武闘屋武闘大会でもらえる武闘バッチで購入
SSRキャラの欠片が60個と
専用武器強化素材が購入可能
ただしお値段設定は高め
討伐屋討伐コインで武器防具が購入可能
コインは魔獣討伐でもらえる
試練屋森の試練でもらえる試練コインを
使用して購入する
SSR、SRのキャラ欠片や召集令状
武器強化素材も購入できる
戦魂屋Rキャラを解雇した時にもらえる
キューブを使用して購入
召集令状が購入可能

ハリアスク百貨店

地岩の結晶を使ってクオーツを購入できます。

特にマスタークオーツは戦力アップには欠かせません。

1日2回のダンジョンを全てこなして購入できるようにしましょう!

議事堂

かなり重要な要素です。

キャラメニュー⇒編成で出陣している最もLVの低いキャラに合わせて配置したメンバーもそのLVに到達する優れもの。

※ただし議事堂配置したキャラの強化は不可

例えば、出陣しているメンバーの最低LVが70だとしたら、議事堂に配置したキャラは全員LV70となります。

これにより闘技大会などで属性相性が悪い相手とも渡り合えたりします。

他メインステージや塔でも相性の良い組み合わせが出来るようになります。

配置するメンバーを選定し、有利に戦いを進めましょう!

拡張には「議事堂登録証」が必要だがJC(無償)で代替も可能


  • ゲーム向けX(旧Twitter)のフォローもお願いします!


※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)

新品価格
¥2,990から
(2024/1/20 01:31時点)

おすすめの記事