【凍結中】PayPal支払いに対応しました

中山テック 代表の中山です。

さて、この度弊社ではPayPal支払いが可能になりました。

銀行に行けない、クレジットで支払いたいという方もいらっしゃると思い導入しました。

当ブログでは使い方をご説明したいと思います。

ペイパル|銀行決済も手数料0円、カードのポイント貯まる|VISA,Mastercard,JCB,American Express, 銀行

決済代行サービスのことです。

PayPalでは下記の支払い情報を登録可能です。

◆銀行口座

◆クレジットカード

◆デビットカード

ご自身が持っている決済方法を複数登録でき、その中からお選びいただけます。

詳しくはこちらのページもご覧ください。

使い方

中山テックのホームページ経由

サービス→お支払い(PayPal)の順で選択

メニューの「サービス」にマウスカーソルを乗せ「お支払い(PayPal)」を選択します。

するとお支払いページに飛びますので支払い金額を入力頂きます。

→面倒と思う方はこちらをクリックしてください

会社名、金額を入力頂いて「PayPalで支払う」ボタンを押下します。

◆アカウントをお持ちの場合

 →次へボタンを押下、パスワードを求められるので入力します

◆アカウントをお持ちでない場合

 →アカウントを開設するボタンを押下、各種情報を入力してください

PayPalのホームページから直接振り込み

「支払いと請求」を押下します。

赤枠に「a_nakayama@nakayama-tech.com」を入力し、次へボタンを押下します。

金額と目的を入力し続行ボタンを押下します。

その後は支払い方法を選択して終了となります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

中山テックではお客さまのお支払いのわずらわしさを解消すべくPayPalを導入しました。

※先々ではPayPayを導入することも考えています

PayPalの会員登録は必要ですが、簡単に決済できますので是非ご活用ください!

※中山テックに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します


おすすめの記事